プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生女子です。
全く接点のない話したことない一目惚れで好きになった人にいきなりDMを送るのはキモイと思われますか?ちなみにその人は隣のクラスで体育などは合同でやっています。

A 回答 (4件)

ぜんぜんキモくない思います。

意外に萎えるのはその女友達からの通達。隣のクラスの○○から預かったからこれ見てね。など。また全く接点なしより、何気ない挨拶や少しのアイコンタクトも振りまいたらさらにアップ
    • good
    • 0

おかしくないですよ


いつもあなたの事を素敵だなぁと思ってみていました。できればLINE交換してもらえませんか
などと気持ちを伝えましょう
いいよと言われたらラッキーだし うーん と言われても卒業だしね
    • good
    • 0

キモくないですわ。


けど、只のDMでは良い成果は得られませんわ。
大切な事は想いの強さを確実に伝える事だから、
人間DM作戦の方が有効ですわ。
やり方は簡単。翌朝、彼の家の玄関先で待機、
彼が出て来たところで駆け寄り、「好き、一緒に
登校しよ!!」と言いながら手を差し出せば、彼の
心を鷲掴みにする事が出来ますわ。
他力本願で叶わぬのが恋。だからこそ、力による
強引な現状変更が必要なんですわ。
今、貴女に求められる事は一歩前に進む勇気なん
ですわ。
ホントですわ!!
「高校3年生女子です。 全く接点のない話し」の回答画像2
    • good
    • 0

女子からならキモくないよ 男からならキモい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!