プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳童貞男。
デート経験は1回だけで、通信制の高校に行ってたんですが、ヘアメイクの学校から編入してきて1ヶ月の読モに「花火大会一緒に行かない?」と誘われ、デートしました。
なんでコミュ障の自分を誘ったのか疑問です笑
筋トレしててゴツかったから?話したこともないのに急に誘ってきたので見た目で判断したんだと思います。性格はかなり悪かったです笑

本題なんですが、自分はコミュ障で特に女子と話すのが苦手なので地味な女子と付き合いたいです。
地味な女子と出会うにはどこがお勧めですか?
ちなみに、来年からは配達業の個人事業主をやるので出会いの場が更にないです。

質問者からの補足コメント

• OK

めっちゃつまんないですよ笑
    筋トレしてちょっとガタイ良くなったからってイキがってたら女子と一切接点のない自分が、学校一可愛いギャルに「〇〇君のこと気になる笑」と言われ、花火大会に行った話です笑
    なんかAVみたいですね笑
    でも花火大会では見事コミュ障発揮して、2回目のデートは断られました笑笑

A 回答 (3件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

だ        ま        れ

めっちゃおもろいやん

• 0

その話、続きが聞きたい!

ぜひ連載お願いします!
    • 0