dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、学校で斜め前の席の女の子が授業中に度々こちらを横目(顔は黒板に向いてて黒目だけこっちを向いてる状態)で見てきます。
頻度は気づいた限り1回の授業で2回ほどで、もちろん見て来ない時もあります。

僕が彼女の目線に気づいて見るとすぐに目を逸らされます。最初の方は何か気に触ることしたかなーと特に気にしませんでしたし、勘違いかなとも思っていたのですが、2週間ほど続いているので流石に気になり始めました。

他にも誰かが授業中に面白いことを言った時にそいつを見ずに僕の方を向いて笑ったりします。

その子とは2学期に入って話し始めたのですが、まだあまり話したことはないし、話したうちの何回かは「かわいい」とか「女子に馴染める」とか言われたので好意があるとも考えにくいです。

どなたか考察お願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

少なからず、あなたに気があるのだと思います。

    • good
    • 3

カッコいい人だなと思っているのでは?


男性からですと、日に日に皆綺麗になって行くなぁという具合。
女性からですと、というわけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A