dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中 休憩中 視線を感じ顔を上げると同性の一人の女子とよく目があいます。
合うと顔を背けるのですが、もう嫌すぎて、視線を感じても顔を向けないようにしています。
なぜその子はそんなに私が気になるのか、喋ったことはほぼありません。

A 回答 (3件)

ここで相談されても…。

本人に直接聞くしかないでしょ。視線を送るのはやめて欲しいと、きちんと伝えてください。
    • good
    • 0

レズビアンなのでアナタに構ってほしいのです、

    • good
    • 1

その子、あなたと友達になりたいんじゃないかな?話しかけたくても話しかけられない。

そういう子もいます。あなたから話しかけてあげる手もあるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています