アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生女子です。好きな人との下記のような事がありました。少しでも脈があるのか判断して欲しいです。

・彼とよく目が合う
彼の方から視線を感じ、感じた方を見ると目が合う、という事があった+授業のグループワークの時間のとき、人と人の隙間から目が合ったりする(席は教室内のちょうど真反対なので関係ない)

・週に1度程度、彼と英語の授業で英会話をしてて、そのとき笑顔で話してくれたり、目を合わせながら話を聞いてくれたりしてた。

・授業中、先生から物を受け取るときに、私と彼が
2人で横で並んじゃって、「先どうぞ」と手振りで譲ったら
笑顔で会釈してくれた

・私がやらなきゃ行けない黒板消しをやってくれて、
彼に 代わるよ! と言ったら黒板を消してる手を止めて
私の目を見て微笑みながら 俺やるからいいよ〜 って言ってくれました。そのあとに、○○(好きな人の名前)ありがとう と声掛けたらいいよ〜って言ってくれました

・クラスで作った文集の私の寄せ書きに、「隣の席でとても楽しかったです。本当にありがとう!」と書いてくれた

普段はほとんど会話しなかったです。
彼はずっと仲のいい男子と話していて、女子とは
幼なじみの1人の女の子以外とはほぼ話してないです。

A 回答 (3件)

脈はあると思いますよ。


いっそのこと今度二人で何処かに遊びに行かない?って言われたらどうてますかね。
OKもらえたら告白してみましょうよ。
    • good
    • 0

最後の2つはいい感じです。


脈があると思います。
    • good
    • 0

中学生ながらのかわいい質問ですね(^^)


心がホッとします


単刀直入に言うと、脈ありに近いんじゃないかな?
積極的に話しに行ったり遊びに誘ってみたりしてみては??
気にかけてくれるかもしれないよ(^ ^)


がんばってね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!