プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。

クラスに好きな人がいます。その人との関係はクラスメイトってだけで前の席の時に隣で少し話しましたが席が離れてからは話していません。授業中、放課中に視線を感じてその方向をみたらその人と目が合ったりなど目はよく合いますが脈ナシだと思います。
友達までもいっていない仲ですが振り向かせる方法はありますか?

A 回答 (1件)

連絡先を聞いて、まずは彼にとって"ちょっと仲良よくなった話しやすいクラスの女子"になりましょう!何気ない会話をできるようになれれば

、彼と自分を含めた4人くらいで遊びに行こうと誘ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!