プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学2年生の女子です。
隣のクラスの男子のことが好きです。1度も話したことがありません!!でも、目があったり、私が好きな人のクラスの前にいたら自然と近くを歩いていたりということがよくあります。帰る方向は同じですが、私は友達と帰っているので何もできません…。
話しかける勇気もないし、どうしたらいいのでしょうか?やっぱり急に話しかけられたらおかしいですよね…。

A 回答 (3件)

こんばんは☆中3女子です!



私も塾で会った人のこと好きになったのですが、最初は全然話しませんでした^^;
勿論好きな人だから緊張するし、第一印象って大事だもんね!緊張して話しかけづらいのは皆同じだと思います。

でも、話しかけないで友達にもならないで終わってしまうくらいなら、第一印象がどうでも 話しかける!!って気持ちになれましたよ。

話しかけないで後悔するくらいなら、
話しかけて後悔した方が絶対いいですよ!告白も同じ^^*

人は 沢山関わる人に好意を抱くらしいです。
クラスが違うなら 会いに行けばいいし、
友達じゃないなら友達になればいいんです!
男子は女子ほどネチネチしてないから(笑)、そこまで気にすることないと思います。急に話しかけたってノッてくれるんじゃないかな?
友達になったら挨拶は出来るだけして、仲良くなっちゃってくださいね☆


頑張ってね♡
応援してるよっ


みぉぅ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!!

お礼日時:2016/11/16 22:06

王道は物を落とすんです、拾ってくれたらチャンス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それが1番気づかれにくく、話しやすいかもですね!!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2016/11/10 20:27

最初は、あいさつとかしたらいいと思います!なれてきたら喋ったりとかしたらいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり最初はあいさつですよねー。できたらしてみます!!

お礼日時:2016/11/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A