プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中3男子です
僕は同じクラスに好きな人がいるのですが
もう諦める方向を考えてきました。
理由は2つあり、1つ目は好きな人とよく話してる人の方が仲良し自分より能力が上です。
中学2年生の頃に特定の女子にいじめられていたのか
自分がより一層嫉妬深く辛く感じています

2つ目は、相手に誘われて彼氏持ちの女子と二人っきりで帰ってたのが好きな人といつも話してる友達に
見られたことです。この出来事からその友達に冷たく扱われるようになりました。どうやらその現場を見た瞬間
関わるんやめるかも考えた。と本人から言われました

最後に好きな人は他に仲良い異性の家で
クリスマスパーティーするらしいですが僕は呼ばれてないです。もういずらいし、どうでも良くなってきました
諦めた方が後々楽しいですよね?

A 回答 (1件)

諦める諦めるって考えてるうちは結局ツラいので、なるようになれと放っておいて勉強でもしてましょ。

もうすぐ受験ですよね。

中学でゴタゴタしたところで卒業して春になったら優先順位は高校生活ですよ。新しい刺激もたくさんあるはず。無理にいま諦める!とか思わなくてもそのうち忘れるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!