dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ 中3女子です
私と仲良い男子友達が中2の頃に
一人の女子にいじめられてたらしくて、その時に好きだった人を諦めた理由が、いじめられてて話せなくて諦めた。
って言っていたのと、2年生の1学期の時は時々学校を
休んでしまったりおう吐したりで聞いてて辛そうでした。
今でも後遺症が続いてるみたいなんです。。
可哀想で仕方ないので「私の家来て二人で話そ~?」
って言って連れて、話し相手になって色々聞いた後に
「私がいるからね。」って言って抱きつこうと思ってます
彼氏がいるのですがどっちも恋愛感情なかったら
男子と喋っても何しても大丈夫やと思ってます
やめといた方がいいと思いますか??

A 回答 (13件中1~10件)

難しい質問ですね。


本当に後ろめたさがないのであれば、まずは彼氏に事情を話してみるのはどうでしょうか?
質問内容の旨を話した上で、彼氏がどう思うかだと思います。
あと、質問者様が何を意図して抱きつくかだと思います。
ちなみに、ハグなどで人肌に触れることで落ち着かせる効果があることは、科学的に証明されています。

また、ハグされた相手が勘違いしない事も重要です(後々トラブルにならないように)。
彼氏に許可を得ていることを前提に、ハグすると落ち着からって言って相手の同意を得ることが無難かもしれないですね。
その男の子を救済できるといいですね。応援しています。
    • good
    • 0

そのいじめていた女子、解脱するまで時間かかりそうな女子。


その女子は、己の心の習性に、これから苦しむだろうな。
なぜなら、そのような習性を自戒し行わない徳もなければ、そのような習性の悪を自らに許している自制心の無さと、人間性を自分で捨てた本人の心から、それ故にて苦しむであろう。
あなたは、優しい人。
彼の心を匿ってあげたら良いでしょう。
    • good
    • 0

さすがにだめでしょ。


握手までにしたら。
    • good
    • 0

誰もいない所で男女2人きり、しかも女性の方から抱きつかれたら、男性はどのような行為に移るのかあなたは想像できますか?


いくら傷心の男性でも興奮状態になりSEXに発展するのは目に見えています。「据え膳食わぬは男の恥」と言うことわざはご存知ですか?
SEXになることを覚悟して万全の対策(ゴムなどの避妊具)で臨んでください、興奮状態の男性に避妊具を付けるようお願いしてください。
生でして、妊娠したら結婚相手でなければ中絶以外に方法はありません。
中絶は色々なリスクが伴いあなたの将来のために好ましくありません。「俺は出す前に抜くよ」でもダメです。
    • good
    • 0

迷って質問してる時点で(彼氏に悪いかも)とか(男を意識している)のが伺えるので、彼氏さんがそれを聞き、怒り出したらあなたは彼氏がなぜ怒り出したかが理解できると思います。



それって彼氏が怒るかもしれないという事を知っててあえて(私は恋愛感情ないから)と言うことを盾にしてやるならダメだと思います。

相手を思いやってないです。
(彼氏の気持ちを思う事が出来てない)
    • good
    • 0

人助けだと思って、思いっきり抱きしめてあげてね☺︎



女子からいじめられて嘔吐までする彼は精神的にかなりまいってると思います。

この先、トラウマになって女性を信じる事が出きなくなるかも知れないから、思いっきり抱きしめてあげて下さい。

彼氏には絶対にバレないように✌️

それと、抱きしめるのはいいけどソレ以上の関係に発展しないようにしてね☺︎
    • good
    • 1

はい、止めといた方がいいと思います。


一年前にトラウマになって吐くほどのイジメを女子から受けてたのに女子に抱きつかれたらまた吐くかもしれない。

別に女嫌いにはなってなかったとしても、
あなたの彼氏が他の男に抱きついた、なんて知ったら嫌だと思いますし、
男は恋愛感情なくてもエロい目で見れます。
勘違いさせる可能性も大きいし、止めときましょう。
    • good
    • 1

あなたは大丈夫でも、周りはそう思わないかもしれませんよ?


壁に耳あり障子に目あり、誰かに見られるて噂になることもあるんで

例えばですが、理由がどうであれ、あなたの彼氏さんが女友達を自宅に呼んで二人きりで会うのは許せます?それを聞いても感情は揺さぶられませんか?
統計が有るわけじゃないですけど、おそらく一般的にはあまり良い感情は抱かないと思うんですよね、なので気をつけたほうがいいと思います

他の仲のいい人も含めて複数人で会うとか、彼氏さんも同席して話を聞いてあげるとか、そういう方があなたのためには良いと思いますけどね
    • good
    • 0

セクハラです。

    • good
    • 0

止めとかないで良いですわ。

むしろ、
積極的に致すべきですわ。
欧米人の間では、ハグは親愛の情を示す
基本的な行為ですわ。
貴女のハグが、傷付いた少年の心を癒す
事は私が保証致しますわ。

けど、思春期の青少年の場合、感情とは
裏腹に身体が反応、つい、ムラムラッと
来るかも知れないので、それが心配ですわ。
でも、貴女の人間愛と母性の強さには感動
致しましたわ。
今日は朝から大変良いお話を聞かせて頂けた
ので、私は心の中に虹が射した想いですわ。
有難う、と言わせて頂きますわ。
ホントですわ(感涙)!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!