dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ 中3女子です
私と仲良い男子友達が中2の頃に
一人の女子にいじめられてたらしくて、その時に好きだった人を諦めた理由が、いじめられてて話せなくて諦めた。
って言っていたのと、2年生の1学期の時は時々学校を
休んでしまったりおう吐したりで聞いてて辛そうでした。
今でも後遺症が続いてるみたいなんです。。
可哀想で仕方ないので「私の家来て二人で話そ~?」
って言って連れて、話し相手になって色々聞いた後に
「私がいるからね。」って言って抱きつこうと思ってます
彼氏がいるのですがどっちも恋愛感情なかったら
男子と喋っても何しても大丈夫やと思ってます
やめといた方がいいと思いますか??

A 回答 (13件中11~13件)

む~。

中坊なんて性欲オバケよ。

豹変するわよ、ムキムキ狼に。

止めとけ。
あと、それ系から付き合っても良いことはなか。
    • good
    • 1

事前に彼氏の了承を得るなら構わないと思います。


恋愛感情の有無は他人には分かりません。
彼氏でもない男を部屋に連れ込む行為が他人からどう見えるか想像出来ますよね。
    • good
    • 0

ハグはやめときましょうね。


質問者さんに恋愛感情が無いならなおさらやめておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!