アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です!
男子から視線を感じます。ほぼ毎日です。これって脈アリですか??友達に「〇〇(男子)が〇〇(私)の事見てたよ!」って言われることが多いです。その友達がいない時も視線を感じるので多分私のことを見てるんだと思います。

A 回答 (2件)

リアルガチで脈アリ、もしくは性的視線です。

    • good
    • 0

友達は、嘘つかないと思うので、本当だと思いますが、ほかの時はあなたが、自意識過剰になっているのでは?でも少しは脈ありだと思います。


補足ですが、あなたではない人を見ている可能性もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A