アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いで付き合いたいのに告白できない男子の気持ちってどうゆうものですか?

A 回答 (5件)

ただ怖いんです。

 両想いじゃなかったらどうしよう?人間心配する生き物なので。
    • good
    • 0

ペンシルさんと同意見。

    • good
    • 1

十分その気はあっても、それは頭の中だけで、いざ伝えるとなると、「どう言おうか、いつ、どこで」などと具体的に考えてしまうと1歩が出ない人はいますよ。



待っててもイライラするだけでしょ。

あなたからアプローチしちゃった方が楽だと思いますけどね。
    • good
    • 1

根性無しですかね。


ただ、まだ相手のことを100%信じられて
いないとも考えられますかね。
なので、彼の告白をまっているようでしたら、どんどん
彼との距離を縮めて、積極的なアプローチも必要かと
思います。
その距離が縮まれば、絶対に彼から告白されるかと思います。
ちょっと彼の背中を押してあげてください。
    • good
    • 1

本当に好きな相手からは怖い気持ちも強くなりすぎて、逃げてしまうそうです。


ある程度好きな相手とは普通に話せるのに。
人間の心理とはそういうものみたいです。
こういうときはキューピッド役が必要なんだそうです。どこかに書いてありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A