アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスに好きな女子(A)がいます。席が近くなってから仲良くなって、話していくうちにって感じでした。 最近他の女子(B)に、自分がその子のことを好きだということバレて、おそらく本人に言ったっぽいです。 その子が「Aちゃんのこと大好きだもんね!」「Aちゃんのこと愛してる?」「Aちゃん寒そうにしてるから上着貸してあげて」みたいな感じでめっちゃ言ってくるようになりました。 (同じ班の女子は本気で付き合ってるって勘違いしてたみたいです。) 今日学校であった出来事なんですけど、僕の友達が「〇〇彼女できたー?」みたいな感じで聞いてきました。自分は「今いないよー」みたいな感じで言いました。そうしたらAが隣にいて「えっ、いないの!?」って言ってきました。近くにBもいて、「Aちゃん彼女になってあげやー、これが本望でしょ笑」みたいなことを言ってました。
こんな感じで完全に好きバレしたと思います。 いずれはしっかり告白して付き合いたいって思ってるんですけど、客観的に見て、上手く行きそうですかね。 自分自身、結構心配性なところがあって、実は嫌われてるんじゃないかとかも思ってしまいます。放課中もAとBが僕のことについて話しているっぽくて、それも心配です。 あと後半の今日あった出来事で、AとBがどういう心理でああやって言ったのかが分かりません。どんな感じだと思いますか。 読みにくい文章ですみません。是非回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

中2の恋愛なんて是非回答して応援したいと思ったけれど、

ホントに読み難すぎて途中で無理になりました。
改行くらいしましょうね。
それだけでも沢山回答がつくようになるかも。
    • 1

思春期の恋愛感情は複雑ですよね

君の計画通りに進まなかったのは残念ですが、Bちゃんも悪気は全くないのかもしれませんね。それはBちゃんのみぞ知るとこですが、一連の会話を拝読させて頂くと、Bちゃんは君とAちゃんの間を取り持とうともしてるよに感じます。

100%両思いかはわかりませんが、いずれ告白する予定なら、それが早まっただけと考え方を変えてみてはどうですか?

上手くいくといいですね
下らないと思われるかもしれないですが、
エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • 2