dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の女子です!

私には付き合ってもうすぐで2ヶ月になる彼氏がいます。
私がしつこく押して(2回目の告白でOKもらいました)やっと付き合うことになりました。

そこから4日後には二人で映画デートにもいきました。
しかしこの時期もあってなのか、学校の皆には付き合っていることをナイショにしているからなのか、学校ではほとんど話もしないし、メールも5日に一回あったらいいな程度です。

私的にはもしかすると彼はとても優しいので、2回も告白してくる私がかわいそうとかで付き合い始めたのかな?とか悪い方にばかり考えちゃいます。
(それに彼は私にはもったいないくらいのすばらしい人なので)

実際のところはどうなのでしょうか?
やっぱり彼は私なんかには気がないんでしょうか?
回答よろしくお願いします!

彼の情報
・真面目
・学校でも有名なイケメン
・恋愛初心者(私が初カノらしいです)
・とても優しい
・頭がいい
・運動神経抜群!

A 回答 (2件)

諸星くんみたいに10股かけてるから他の女の子までになかなか手が回らないんでしょうねぇ


10股かけてたら学校で内緒にしてなきゃばれるでしょ
    • good
    • 6

不思議ですね。


「彼の情報」からすると、モテモテくんのはずなんですけどね。

それでもあなたが初カノということは、他の女子が言い寄らない何かがあるということですね。

女の子にまったく興味がない、ということは考えられます。

これまでも、メールのやり取りをする程度の女の子はいたのかもしれないけれど、メールの返事がメチャ遅かったり、彼からはメールが無かったりで、女の子達がうんざりしてしまったとか、話をしても盛り上がらないとか、彼からのアクションが無いとか。

女の子より他のことに目が向いている可能性はありますね。

もしそうだとすれば、あなたがしつこく押したので、「まあ、とりあえずあなたの言うことを聞こうかな」ということかもしれません。
「メールも5日に一回あったらいいな」ですし。

映画デートは彼から持ちかけたんですか?

彼からなら大丈夫だとは思いますが、あなたからなら・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼はカンペキすぎて近寄りがたいというのは回りから聞いたことがあります。
(ほんとのところそーではないのですが

お礼日時:2015/02/19 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A