アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きな人がいる、、
中学生女子です。
好きな人に好きな人がいるのですが、私ではなく、しかも、ライバルの子に特徴が当てはまるんです、
好きな人に告白するのか聞いてみたところ、するつもりみたいなんです、、
もう、可能性は無いですよね、、

A 回答 (5件)

あのな


男なんてのは、女の子からグイグイいけば「あれ?この子俺の事・・・」って勝手に意識して、気づいたら心変わりするもんなんだよ
分かったら、積極的に押すことだね
    • good
    • 1

好きな人がフラれる可能性もあるんでね。


告白なんかこの世の終わりじゃないですよ。
付き合ったって、中高生の恋愛なんかどうせ数ヶ月で別れるんだから。
    • good
    • 0

そうっすね。



前も言いましたが、2番手になりましょう。

告白が成功して仕舞えば、諦めましょう。女の場合、2番目ってのは雑に扱われるだけなんで、幸せになれません。
    • good
    • 0

心配しすぎでする


思春期特有の感情です。
所詮同じクラス、同じ学年の人です。
2-3年すれば自然に別れることになります。
同じ高校に進学する確率はほとんどなく、もしできたとしても同じクラスにはなりません。

その男子の好きなところはどこですか?
なにか運動ができる、勉強が出来る。
あるいは文化部系で、気が合う、優しい。

中高生で恋愛するのはいいことだと思いますよ。
ただ、その先への進展は難しいです。
でもそういうのがいいんですよね。中学生は。

ライバルの子に、あらかじめ、○○が好きなんだって。どうする?
とか言ってしまうのも手です。
なぜかというと、そのライバルの子も○○が好き嫌いにかかわらず、あらかじめ
知ってしまうと、新鮮さがなくなってしまい、好きという感情が減少してしまうからです。
伝えるときに、私は○○が好きだとか、嫌いだとか伝える必要はありません。
ごちゃごちゃちするだけです。
ある意味罠ですね。
    • good
    • 0

そうですね



可能性が無いのなら 可能性を作り直せばイイのだけどね・・

あなた達は 作り直そうと しないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A