dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
親友がイケメンの男子に LINEで思わせぶりな態度とられました。花火大会行こ。好きな子おる?等。当然好きになるので、彼に私の事が好きか聞いてほしいと頼まれました。
そしたら全然好きじゃないと答えが返ってきたのです。クラスで他の女子にも思わせぶりな会話してます。
小学生の時は真面目だったのでがね。中学入ってかっこよくなって調子にのるとこんな感じになっちゃうのですかね?

A 回答 (3件)

気にしている時点であなたの負けです。


だいたい中学で付き合ったところで何もできないじゃないですか。
    • good
    • 0

そうなんじゃないですかね。


あいつと話すと妊娠するって言う奴ですね。

逆に

>なんで、私と花火大会行きたいの?

って聞き返したら良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

男は10人でも、1対1ではお前が一番好きというものです。


貴方が女子なら、「いや、お前が好きだよ」というのは
普通だと思った方が良いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A