dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。
古くからの異性のの親友を性処理に使いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

今でも似たような話は絶えないと言う意味です。

田舎は、近場ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

高校からの友達で、大学時代も電話したり、飲みに行ったりでしたが、お互い彼氏彼女ができたら連絡もなくなるというような一般的な友達関係でした。恋愛対象として見たことはなかったですが、人気者でムードメーカー的存在のやつと友達としてとても仲良く、気楽な関係でした。飲みに行った後は安定にカラオケに行くというような関係でした。
社会人になりあっちは結婚していましたが、子持ちで、離婚調停中です。
仕事も上司に罵倒され、疲れていました。
結婚しているので全く連絡も途絶えていましたが、人生が終わったと連絡が来たのです。
私なら聞いてくれると思ったのか、クズですよね、
友達として話も聞いていましたし、やっぱり会うと楽しくて、気楽で、私も最高でした。もちろん友達として。
そして、離婚の相談を聞き、またその半年後会うことになりました。
つい最近です。飲みに行きました。気づいたら0時すぎていて.楽しんでいました。
初めて、誘われたのです。
多分離婚調停中で寂しさと、ムラムラが止まらなかったのか、、悔しかったです。
女として見られていないのに、誘われて、これって性処理に使われるん?と思った反面、女として見てもらえたの?私のこと好きな時期あったの?と思い少し嬉しかったのです。その嬉しい自分が悔しくて、こんなクソ男、クソ女になってしまうと思って割り切りたいのですが、営んでしまいました。
だからこのような酷い質問をしたのです。
この男は私のことをどう思ってると思いますか。
ディープキスもハグも、手も絡めて頑張ってました。好きだった自分の感情も少し思い出しましたが、悔しい反面相手がどう思ってたか気になって仕方ありません。
正直に教えてください。
どう思ってたと思いますか?、

お礼日時:2024/05/27 22:12

今でも同じですけどね。


結局はオスとメスですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも同じ?というのはどういう意味ですか?

お礼日時:2024/05/27 19:37

お互いが求め合う場合が一致することもありますからね。


質問者は女性ですか?性処理なんて言い方は下品ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です。
男性からその下品な扱いを受けたのかなと思い、汚い意味が伝わる言葉を選びました。

お礼日時:2024/05/26 11:48

そういう男もいる。

    • good
    • 1

古くからの異性の親友を、性処理の対象に何てあり得ない事です。

そういう事が出来る男性は、精神分裂気質の男性です。

しかし、男性が性処理として親友の女性を見ていたなら、すでに何度も性の関係が成立していることになります。

前述のいずれの場合も正常な人間ならなり立たない、精神構造です。結論は、あり得ない事です。あったとすればお書きになっている条件が違ってきます。
    • good
    • 1

相手がokならね。

    • good
    • 1

姉妹はいないから良くわからないけど、姉や妹を性欲処理に使いますか?親友は家族みたいな感じなのでNOですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛としての見られていたという解釈はできますか?

お礼日時:2024/05/26 11:51

それは親友ではなく性友と言います。



女性側も親友には体を許さないかと。

体をエサに使い男を捕まえるのは娼婦かと。
    • good
    • 1

もちろんです

    • good
    • 0

相手にとって親友ではなかったってことなだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A