アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の恋愛経験ない草食男子です。
教えて頂きたいです。3人でよく遊ぶ女性が好きです。
親友とたまたまいったパーティで知り合った女性と3人でよく遊ぶようになった女性がいます。
初めは親友が連絡を取り合い3人で遊ぶ約束をしていました。
なので初めはその二人は仲良しでした。
最初は私は苦手で、その子も俺の事が怖いイメージだったみたいであまりメールもするような中ではありませんでした。
そうこうしているうちに集まる回数も10回くらいあり5回目ぐらいの時には3人で旅行にいったりもしました。(三人とも共通の趣味があって仲良しなので)何回か遊んでいるうちにお互いの共通点とか多かったり性格が合うし不思議な関係だねと相手から言われました。その時からお互いよく話すようになったしメールもするようになりました。最初は怖かったけどいい人だし、素でいれるから何時間居ても平気だよって言われました。実際私も居心地がよく、お互いよく笑うし、一緒に居て楽しいと思いました。
その子とたまに2人で遊ぶ事もありました。約5回くらい、親友の誕生日プレゼント買いにいったり、以前行ったとこに遊びにいったり。
終電を逃した時と、親友のサプライズを製作するのにその子の家に2回くらい泊めてもらった事もありました。
もちろんその子とは、肉体関係も手を繋いだりなどもないです。二人で歩くときは方がぶつかるくらい近いですが。
私以外でも親友と女の子だけで遊びにいってる事もあるのは知っています。数回?本人がいっていたので。
自分達はバレルと親友が3人で遊ぶプランをたてなくなるので2人とも秘密にしています。でもお互い2人で遊ぶ事あるからおあいこでしょっていってたまに親友の機嫌が悪くなる態度に女の子はおこったりするときもあります。3人とも仲良しに変わりはありませんが。
実際親友は女の子が好きかは解りません。もちろん女の子も誰が好きか友達としか思ってないのか解りません。
俺も知らない秘密が親友と女の子の間であるかもしれません。
ただ親友がもし好きなら自分は自粛してひこうかなとも考えます。なんだかこの関係が辛いので。
でもその子が好きだのは事実です。付き合いたいです。ただ3人の関係が壊れるのはやだし、なんだか辛いんです。
しばらく2人で会うのはやめようかと思います。
やっぱり3人友達で恋愛をもってしまうと崩壊してしまうのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

あなたは彼女がどれだけ好きなんですか?


親友との関係とを天秤にかけたときに
どちらが下がる、重いのですか?
これはあなたにしか判りません。

人生において決断しなければならない時がきます。
心地よいぬるま湯にいつまででもつかれません。

彼女しか考えられない、諦められないのであれば
すべてを捨てる勇気を持ってください。
自分を奮い立たせてください。
草食男子などと言って自分を甘やかせずに。

きちんと親友に「彼女が好きで、つきあいたい。
だから伝える」と仁義を通せばよいのです。
そして、ライバルであればフェアに戦かおうと
約束すればよいのです。

何もしない恋は一生後悔しますよ

後は自分次第です

頑張ってください
    • good
    • 2

新たら知人でも増やしたらどうですか?



幅も広がると思うし、チャンスも広がるしね、
    • good
    • 3

もっとたくさんの人と知り合うと良いかもしれません。



視野を広く持って、チャンスをたくさんつかみにいくと、自分にとってベストな人も出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています