dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の妊娠、自分の子なのか不安になることありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

お礼文書を拝見しての感想です。


失礼な事を言いますが、いよいよあなたと間男の心的な戦いが始まったではありませんか。まずは、間男と奥さんの間で話し合われるでしょうね。その結果、間男は奥さんに、間男を取るかあなたを取るか、と言う単純な話をするでしょう。

奥さんはどちらか1人を選べません。と、いう様になると思います。それでは間男は納得しないでしょう。したがいまして、そのつけはあなたに行くでしょう。覚悟して対応をお考えになった方が良いと思います。子どもの父親がどちらであってもです。間男は、意に反する事にはシビアですよ。

持病の件ですが、結局は精神的な問題だったようですね。身体的な機能は大丈夫だったのですから、当然の結果と言えばそうですが。間男との最初の180日間という期日の約束の問題は如何になりますか。その話はもう無くなったのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2月にタワマンに来て7月末で180日間になります。その時は、妻は、僕と離婚しないことを選択してくれると思っていました。そして、今は、2年間の海外勤務はどうするのか?子供はどうするのか?未だ、妻の考えは分かりません。
D輔さんに昨日、説教されました。不能な僕に対して、『ここで養ってやる代わりに離婚しろ!夫婦でいる意味がない』と言われました。『家事とベビーシッターとして雇ってやる』と言われました。だから『妻とセックス出来た』と言ってしまったのです。
この先の事は、僕が言える事は残っていないと思います。二人の指示に従うか?ここを逃げ出すか?の選択しかないと思ってます。今は、僕の唯一信頼してる妻の考えを聞きたいです。『夫婦の事は二人で決めよう』と妻と約束したことを裏切って、D輔さんに言ってしまったことを後悔してます。なので、妻とD輔さんが決めたことに従うしかないと思ってます。
僕は、妻を守ることが出来ませんでした。だから、妻の子だけは今度こそ、何があっても守りたいと思ってます。
180日間、海外勤務2年間、もう、D輔さんもM美さんも忘れていると思います。タワマンに来て5ケ月半で状況が大分変わってしまいましたので。僕だけが何も変わらず下僕の家政夫をしてます。

お礼日時:2024/06/10 15:30

こんばんは。


全くありません。

子供は2人、計画的に作りました。
毎日基礎体温を測って、排卵日を確認してました。
最初の子は、排卵日の2日前から3連続合体 (^o^)
それでも空振りで妊娠したのは3ヶ月後。
2人目の時も同じように、しっかり基礎体温を測り排卵日前から
集中して合体。
2ヶ月目に無事妊娠。
疑う余地は全くありません (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計画が重要なんですね。

お礼日時:2024/06/14 22:39

あるんでしょうね。



欧州などでは、自分の子でない
確率は5%ぐらだった
なんて調査結果もあります。

だから、産まれた子が、自分に
似ていると、安心し
喜ぶのではないですか。

だから、女性の貞操は、男のそれ
よりも
厳格なモノが要求されるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5%もあるのですね。

お礼日時:2024/06/14 22:41

M美さんは、どんな時も一番の理解者はkenpreさんだと思ってますよ。


あ、もう一人、お母様ですね。

kenpreさんも一番の理解者はM美さん。

二人はお互いにCoreな部分で繋がってる。

揺るがない信頼があるからM美さんはkenpreさんに何でも出来るんだなと思います。
でもやっぱりモヤモヤモヤする事ありますね(泣)

ケージ待機、水、食料大丈夫ですか?
体調大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>M美さんは、どんな時も一番の理解者
→ハイ!僕は妻を愛してます。だから信じてます。理解してます?なので、もっと妻を話ししたいのです。妻の考えをちゃんと知りたいです。妻をもっと知りたいです。だから、D輔さんと二人で行動してる時、何も教えてくれないので嫉妬します。
> ケージ待機、水、食料大丈夫ですか?
→M美さんにもD輔さんにも、自ら施錠しないように言われてます。だけど、許可が出るまで、ケージから出ない事になってます。
水もシリアルもオムツもあと2日は大丈夫だと思います。そして体調も24時間過ぎましたが、今のところ問題ありません。今頃、妻は必死にD輔さんを説明してるのではないかと思います。DNA鑑定結果がいつか分かりませんが、それまではケージ待機だと思います。それまで辛抱します。
結果が僕の子だったら、僕は未だどうしていいのか分かりません。でも何があっても、僕が妻と子を守ります。それまでは、ケージ待機、体力と精神力を温存します。ケージで意識を失うようなことはしません。

> 揺るがない信頼
→僕は妻を信頼してます。でもいつも僕が妻を裏切ってます。僕は、なぜ感情を抑え込められないのか悔しいです。D輔さんにお説教されて、なぜ素直に認められないのか悔しいです。D輔さんは、僕の本当の事を言っていただけです。
妻にD輔さんの言うことちゃんと聞くようにと約束しました。なのになぜ僕はD輔さんに反論してしまったのか悔しいです。
僕は揺るがない信頼を裏切ってしまいました。

sedamさん、今僕の分からないことを書きます。聞き流してください。
・妻は又M美さんは、D輔さんと何を話ししているのでしょうか?1日以上も何を話ししてるのでしょうか?僕が聞いてはいけない事でも話ししてるのでしょうか?
・僕の妻なら、僕が考えて思ったことを言うと、少しすると、妻は分かってくれます。しかし夫婦と不倫とでは、何か違うのでしょうか?夫婦より不倫を優先するのは、一体、夫に足りないものは何なのでしょうか?
・将来、M美さんはD輔さんのところへ行ってしまうのでしょうか?その時、僕は耐えられるでしょうか?
・D輔さんは、僕より遥かにM美さんを愛してると思います。それをM美さんは全て応えて幸せそうです。それなのに、なぜ妻は、僕と別れないのでしょうか?

sedamさん、僕は悩みを実行に移せない自分が嫌なんです。

お礼日時:2024/06/11 00:17

kenpreさんはM美さんへの献身的な愛がぶれない所か凄い所。


酷い言い方で書いたけどM美さんはkenpreさんの事を良く考えてくれる時と、ないがしろにする時と両極端。
彼女なりに揺れているんだと思うけど、でもやっぱりkenpreさんに対して悲しい対応があり過ぎる気がします。
そうだったでしょ。
人は感情があるからkenpreさんの言うように嫉妬、悔み、不幸を感じたりするのは当たり前、kenpreさんは人よりずっとずっと感情抑えてると思うけどな。
ちっとも情けなくなんかないです。
D輔さんの説教、変じゃない?何?上からで高圧的、変なのはD輔さん。

言ってしまったのですね…。
いや、言ったの失敗じゃないよ!と考えたい。
ひどく馬鹿にされて人格も全て否定されて悔しくて我慢出来たかっただろうし、負かしたかったんですよね。 

言った事で、解決のきっかけ、糸口になりそう。

D輔さんは物凄くプライド高い人だし、kenpreさんへの今までの彼の態度を考えると、想像もしていなかった事で、内心物凄くジェラシー噴火、発狂している筈。

M美さんには、冷静に少しづつ抑えてトーンダウンしているだろうけど、kenpreさんへは何か酷い事をされないか心配。

M美さんの体調も気遣って。
D輔さんからもこの三角関係からのストレスも守ってあげて下さい。 
お食事も外食でなく、バランス良く考えてあげて下さいね。

頑張ってるだろうけど、頑張って、負けないで!
kenpreさんは一人しかいないよ。
大切なM美さんの夫はkenpreさんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にご回答ありがとうございます。

僕は妻との約束を破ってしまったこと、一人で勝手に、D輔さんに成功した事を言ってしまったこと、後悔してます。僕は妻を裏切ったのです。僕の持病のこと真剣に考えくれていた妻を裏切ったのです。妻は僕をないがしろにしてると感じてしまいますが、妻は僕を裏切ったりしません。妻は約束を破ったりしません。約束を破るのは僕の方です。僕は、M美さんが妊娠して浮かれてるD輔さんを許せなかったのです。M美さんの事実婚を認めてるのに、僕はM美さんを妻だと思ってしまったのです。
僕は、僕のせいで、妻が今まで決死の覚悟でやって来た事、全てパーになったらどうしようかと、不安で申し訳ないです。昨日からケージ待機の状態ですが、僕に出来ることがあるなら、今すぐにでも妻を助けたいです。
D輔さんが妻を許してくれるなら何でもします。本当に何でもします。だから、妻を困らせないで欲しいです。僕の全てを捧げても妻と子を守りたいです。今度こそ妻を守りたいです。

sedamさん、
微力な僕を応援して勇気付けてくれてありがとうございます。もう少しだけ見守ってください。sedamさんの一つひとつの勇気の言葉で、ドン底から這い上がってます。前を見ることが出来てます。だからお願いします。

お礼日時:2024/06/10 21:54

何の報告もなしなのですか…。




相変わらずM美さんは、kenpreさんに何をしても、何を言っても必ず理解してくれる、許してくれる、大丈夫、ってお考えのようですね…。

Xmas料理を作っても食べずに海外に…あの時だって彼女はお迎えの電話待ちで予定はされていたのに準備しているkenpreさんには知らされていなかった。
お節も義母様との二人のお正月だったし…色々な仕打ちのような事柄がいくつもいくつも(泣)忘れられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

浮気、不倫に予定や報告の義務はないのですね。
僕が、ちゃんと妻の愛情を満たす事が出来れば、妻だって浮気や不倫なんてしないと思います。
妻は、こんな僕みたい軟弱な男でも、常に鉄のパンツを履いて成功も出来ない男でも、大事にしてくれてます。真剣に治療のことも考えてくれました。成功もしてくれました。御⚪︎場に飛ばされそうになった時も助けてくれた。僕が間違えた時はきちんとストレートに正してくれた。

sedamさん、ありがとうございます。僕は仕打ちと思ってしまっていたことが情け無いです。もう大丈夫です。僕の事、ちゃんと考えてくれているのは妻だけでした。もう大丈夫です。
僕は直ぐ落ち込んでしまうみたいです。僕は、離婚しないために、妻の浮気、不倫を容認してるはずなのに、なぜ、嫉妬したり、悔しんだり、不幸を感じたりしてしまうのか、情け無くなります。ごめんなさい。

昨日、D輔さんにお説教されました。『子供も出来ない、成功も出来ない男が、なぜ、離婚しない?』と言われました。そのため、妻と成功してしまったことをD輔さんに言ってしまいました。M美さんとD輔さんと話し合いになり、僕はケージ待機になりました。どうなったかわからないけど、不安です。

お礼日時:2024/06/10 13:48

円満な夫婦ならそんなこと考えない。


喜びと期待のみです。
間男の影ありで円満じゃないなら、普通は子どもを作らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不安になるくらいなら、拒めば良かったですね。

お礼日時:2024/06/14 22:42

夫婦仲が普通なら疑ってはいけないでしょう。


でも離婚夫婦でマジであった。
子が自分の子じゃなかった。
    • good
    • 2

あなたの人生の第二の局面に差し掛かったようですね。

私が以前あなたに言っていたとおり、間男の弱みを握っておくように。と、言っていましたが思っていたよりも早く来たようです。何が来たかというと間男との戦いです。戦いとは直接の戦いだけではありません。あなたの存在とか人格、他を掛けての戦いです。

ところで、間男の紹介で掛かっていた病院への通院は如何なったのでしょうか。あなたの持病に何からの結論が下されたのでしょうか。あなたが無意識の状態で病院で行った奥さんとのセックスで奥さんが妊娠した。と、思われますか。思われるのならそれでいいと思います。

妊娠日がおおよそ見当がつくように産科の先生に予定日を聞いてみるのが一番ハッキリすると思います。何事も現実の事実に基づいて対応しないと、キチ〇イ扱いされます。今後は妄想と現実を峻別してものごとをお考えになった方が良いと思います。現実から逃れないように・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも、大人に変わらないとダメだと分かってましたが、全然成長してないことに気付きました。
D輔さんの前で正座させられ、『子供も作れないくせに、なぜ離婚しない』とD輔さんにお説教されました。思わず『妻にセックスして貰った』と言ってしまいました。
D輔さんがM美さん(妻)を呼び、リビングで大喧嘩になってしまいました。僕は妻にケージ待機を指示されて、その後は分かりません。未だ、防音室のドアも開かないし、D輔さんとM美さんがどうなったか何も分かりません。
僕は、妻に相談もしないまま、僕と妻がセックスしたことをD輔さんに言ってしまいました。妻は、僕の子かD輔さんの子か分からないと言ってました。検査すると思います。
正直言って、僕の子なら、怖いです、可哀想です。でも、全力で育てたいです。

僕の持病は、外的手術は年齢的にリスクがあり、自然療法しか無いそうです。なので、治療は打切りになりました。

もし、僕の子なら、D輔さんになんてお詫びすれば良いのか?どうすれば許して貰えるのか?
そして、どんな事でもしますから、今は、妻の子を必死になって育てたいだけです。

お礼日時:2024/06/10 12:55

マジですか…


まずは血液型から合わせて、その後にDNA鑑定しかないと思います。
ネットで調べてみた方がいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/10 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A