dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶後20歳年上浮気相手のパートナーとの連絡

中絶しました。相手は20歳年上浮気相手です。
手術が終わったら連絡してと言われ、報告後に簡単なやり取りをしましたが、その後音沙汰なしです。
男性の心理として、もう、連絡を断とうとしているんだろうと考えているのですが、どうでしょうか?

自分が悪いし、心身ともにダメージを受けているので、反省して、もうこうならないように、とは思っています。だから、連絡がないならそれでいいと思っていますが、

質問者からの補足コメント

  • 続き
    相手はどう思っているのかな、疑問に思いお尋ねです。

      補足日時:2024/06/04 00:57

A 回答 (10件)

中絶させちゃったから、セックスはお互いに無理だろうな。


潮時だな。
…だろうね。
    • good
    • 1

これ忘れちゃ駄目だからね。


ほとぼり冷めたら連絡来る奴かも。
もうこれで終わりにするのが良いよ。
一番辛いときで大変でしょうけどもうこの男に寄り添ったらだめだよ。
人としてダメな奴だからね。
ひどい事をハッキリ言ってごめんね。
今までよりも、これからのあなたの人生のがずっとずーっと長くて、今とは比べ物にならないくらい幸せになる事が出来るんだからね!
    • good
    • 0

多分こんな人だとまた連絡あるんじゃないかな?



今すぐはH出来ないしバツ悪いし・・・
当分は風俗とかで処理して・・・
ほとぼりが冷めた頃連絡して、上手くいきそうなら・・・ってね。

こういう人は妊娠出来なくなったら最高なんだけどなぁって思ってるかも?
インドとかの幼児売春で、妊娠できなくなったら高く売れるってのと一緒じゃない?

男性じゃなくってこりゃオスですね。
相手は性欲のはけ口にしか思ってませんよ?
こういう相手とまた再開するなら自分で避妊はしっかりとしないとね。
快楽最優先のオスを相手にするんですから、自分で守らないと!!

♂私なら、絶対女性を困らせない様に避妊はしっかりしますがねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、会うかどうかは別にして、絶対避妊はしないとですね。自分が困ります。

お礼日時:2024/06/04 20:10

彼を知らないので想像になります。

正しいかどうかはわかりません。ご容赦下さい。

>相手はどう思っているのかな、疑問に思いお尋ねです。

やれやれ中絶してくれたか、ほっとした。これで後々まで引きずらなくて良かったな。子どもなんかできたら認知や家庭騒動になって大変だった。

ヤバイ女とは関わりになるんじゃなかった。ちょっと距離をおいた方がよいな。できたら自然消滅の方にもっていこう、恨まれてはたまらないし。
    • good
    • 0

まあそこが男の身軽さですわ。


逃げられない女を置きざりにしてトンズラできる立場なんですよ。
全てが片付いた頃にまた現れるかもしれませんね。
    • good
    • 0

遊びなのに妊娠してくれるとめんどくさいですからね。

中絶しても後でまた何か言われるのめんどいし。
    • good
    • 0

知りたかった…?


結局本人にしか分からない=想像にしかなりませんよね
別れて良い相手=どーでも良い人の気持ちを想像して何になります?
あ〜あの人は遊びなのね、こんな事思ってるのね、と「想像」して何するの?
何の役にも立たないよねって話し
せめて本人に聞けば何を思ってるのか聞けるかも(ウソをつくけどね)知れませんが、それだって知ったところで誰の為にもなりませんよ
そんな事想像するより他に考える事あるんじゃないの?
    • good
    • 0

中絶の後連絡が来ないなら遊びだと思います,本気なら責任を取ります,妻にバレるのが怖いから反省して逃げた,貴方も分かっていると思いま

すが結果はそうなります
    • good
    • 1

女性にはわからないかもしれませんが男性には我が子を自分の手で亡くした罪悪感が有り、その罪の共犯者とは一緒にはいたくないかと。



年齢が20歳離れていると恋愛と言うより依存やパパ活になるので色々怖くなったのでは?
    • good
    • 1

それで良いと思ってる


じゃあ質問不要ですよね
何を期待してるのやら
そんな人もうどーでも良いんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性心理を知りたかったです。

お礼日時:2024/06/04 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A