dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那40 私28.

はめっこ?
っていうデリで2時間ホテル込みコース。
ゴルフに行くって言ったのに。
わざわざ前もって予約してた。

前誘った時のエッチはもうつかれた。
って途中でやめたのに。
うちとエッチするとき酷いと30分持たない。


元々性欲強くなかった旦那
だけど、途中からデリヘル、メンズエステetc…
旦那からのエッチの誘い断ったことも無いし
やったらやったでつかれた。って辞めるのに
デリで、1時間とか2時間とか何事。

しかも、無制限はめっこって挿入ありなんでしょ?
本当に気持ち悪い。
うちの時はそんな扱いなのに。
俺歳だから持たない、とか

え、デリヘルでは出来るの何故ですか、って。
↑ここは口が裂けてもいえなかったけど。

そういう家庭持ってる人いますか?
男の人の意見も聞きたいし
女の人の意見も聞きたいです。

さっきコメントしてくれた方ごめんなさい…
投稿が飛びました…もう一度投稿します。

A 回答 (5件)

>無制限はめっこって挿入ありなんでしょ?



普通のデリヘルは無いし、あったら違法営業になります。
とは言ったものの、密室でのことですから無いとは言い切れないが摘発されたら大変な事になります。


デリヘルで120分って言ったところで実質90分もあれば良い方でしょう。
実質90分でも一発抜いたら雑談して終わるってこともあると思います。
また、人によっては終始受け身ってこともあるだろうから、そんなに疲れません。


メンエスには性的サービスは無い。
違法店でない限りは「おさわり」も禁止だよ。
オイルマッサージが基本で、密着があるだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中でイッちゃったね♡
ってブログに書いてあったからやるのかと。
調べたら出てこないところやったから
かなり怪しいとこでした。

お礼日時:2023/11/02 21:20

男性は負けるのが嫌いです。



あとは,ご自身旦那と一緒に居たいか?と言うことも踏まえて考える必要があります。

夫婦生活は異常な拒みは法的に慰謝料を請求できます。しかし,夫婦関係は解消されるのが自然の流れです。

もう一点のアドバイスとしては,あなたが大人になると言うことです。
とりあえず,一旦忘れて情熱的に攻めてみて相手の反応を伺うのも手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻だけedなのかなんなのかで
誘って攻めてもなにしても
疲れた、歳やから、で終わっちゃうんですよね…
だからってデリへル…ってなるし
え?ならうちは。っておもっちゃいます

一緒におる…けど…話に方はついたけど
結局忘れられないです…

お礼日時:2023/11/02 21:22

結婚してからあなたの体に興味を失くしたんですね(;^_^A



男は結婚するとした安心感から浮気をする動物ですよ(;^_^A

あの藤原紀香と結婚したクズタレントいましたねあれと同じですね(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当酷い話ですよね
旦那に関しては
えっちの仕方も上手くないのに
自分だけ…って

お礼日時:2023/11/02 21:24

男の人って常に刺激が欲しくなる生き物なんだと思います。


結婚したら刺激はほぼなくなります。
飽きた状態になるのではないかと考えます。
男性がみんなそうかと言われたら語弊があると思いますが、男の人は常に刺激を追い求めると思ってた方がいいかも。
だから、出会い系のアプリとか、そんなところを利用するのだと思います。
また、相手にバレたら怒ろられるとなると、余計に隠したがるのも本音です。
だから今後結婚生活をするなら、詮索しないか、離婚するのがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きる。
そうですよね。しかも慣れって怖いから…
ばれなきゃなにしてもいい
って考えの人やから尚更、
うちにもそれ言ってきます。
ばれなかったらなにしてもいいよって
なんで結婚したんやろ、
って本気で思いました。

詮索しない…それが一番ですよね
知っちゃうから今みたいな気持ちになるし。

お礼日時:2023/10/28 16:47

あなたにはできないプレイがデリヘルではできるのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう話をする機会をうちが作った時
渋ってきたのに。って思うと尚更ムカつきます。

こういう場合、日曜日どこいってた?
から始め、ゴルフ、って言うと思うんですけど
デリヘル使ったやろ
って言われると男の人どう思いますか?

お礼日時:2023/10/28 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A