dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦はなぜ夜にエッチするんですか

A 回答 (7件)

昼間だと、お互い、飽き飽きした顔をみたり、


醜くたるんだ肉体を目にすることに
なるからです。
    • good
    • 4

夜しかエッチしない人もいますよね。

特に女性は。。
男性は いつでもOKなんですけどね。

うちの妻は・・・・家以外は『NG』。昼間も『NG』なんです。
当然 旅行先でも『NG』なんで・・・・自分は妻とはする気が ないですが。

基本的に エッチは好きな方じゃ ないんでしょうねぇ。
恥ずかしがり屋って言ってますが・・・言い訳だと思いますが。
    • good
    • 4

した後 熟睡出来るのです 男は放出すると1500m疾走するのと同じエネルギ消耗すると言われます


熟年以降は それがこたえます 若い時は 入れたままで数回 イキマシタガ
    • good
    • 0

子供が寝たあとで

    • good
    • 1

そんな決まりはなし。

昼間にリビングでもしたし、朝に、台所でも。子供さえいなきゃ、どこでもあり。
    • good
    • 2

どちらも夜間に仕事なら、昼にするでしょう。


その逆なだけです。
    • good
    • 1

暇な時間があるからでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A