アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜旦那とえっちのことで喧嘩になりました。
内容は私が昨日半年ぶりぐらいにえっちを誘ってみたのですが、今日は疲れてるから土曜日か日曜日にしようと言われたからです。それに対して怒ってる理由としてはまず私がそろそろ生理で土日は確実に生理が来るからできないのは旦那もわかってるはずなのに土日にしようと言ってくることと私たちは週に一回しか夜の生活がなく、旦那の休みの土日のどっちかにするっていうのが決まってる状態なのが私的には業務的で嫌だということ、また旦那は1人ではしてるのに私とは週に一回しかしてくれないこと、私は土日も仕事のシフト制なので土日にえっち誘われて疲れてる時もあるけどこれを逃したら平日はエッチできないのでまた一週間我慢と思うと多少無理してでもえっちしてることなど私が今まで思ってたこと全て話しました。
旦那は週に一回しないといけないというプレッシャーと土日にしないといけないというプレッシャーがあると言われました。
まだ新婚半年の20代前半夫婦なのにこんなにも夜の生活がないのがとても寂しいです。
殴り書きになって文章がめちゃくちゃだと思いますが、
今後どうしたらいいかわかりません。もう私から誘うのはやめるとは旦那に伝えたのですが、私も制欲はなくはないのでこのままだと体だけの関係の人を作ってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいですか、、

A 回答 (7件)

体だけの関係の人を作るのは、旦那がしてくれないとか関係なく


パートナーいる人がそれをするのは完全に違法であり、旦那がどうこう関係ないので

よく、旦那への不満で不倫する人がいますが、理由どうあれしてはいけない事なので、まずそこはしっかりと人としてやめましょう

旦那にしてもらえないなら、一人で発散するしかないと思います
    • good
    • 0

半年ぶりに誘ったって週一やってんじゃないの、それで肝心なのは20代前半で新婚半年だと毎日したっておかしくねえなあ。

旦那はん淡白かとおもいきや性欲はあるんですよね、だって一人Hしてんだからさあ、という事は貴女とはしたくないってことですよ。多分半年に一度一年に一度となってレスになるね。やっぱセフレを作るか別れるきゃねえなあ。貴女が可哀想。
    • good
    • 1

ちょっと過激な話になりますけど、たぶん有効かな、と思う方法をひとつ提案してみますね。



>私が昨日半年ぶりぐらいにえっちを誘ってみたのですが、
>また旦那は1人ではしてるのに私とは週に一回しかしてくれないこと、

こらそん.さんも、1人でしてみたらどうでしょう。平日に、旦那さんのいるところでです。
目の前では無理なら、別室でもいいです。旦那さんが1人でし始めたら、それに合わせてでもいいと思います。
私なら、それをやられたら確実に襲います。

あと、いくつか利点もあって、
旦那さんが1人でしていることは把握しているんだから、こらそん.さんが1人でするのを把握されたっていいじゃない、ということ。結果がどうあれ、いま持っている複数の不満のうち、

>旦那は1人ではしてるのに

この部分は解消されると思います。それから、新しいことを試してみるマンネリ解消の利点ですね。


あと、これはそこそこ年齢のいった男性の立場からの意見なんですが、女性と違って、男性はイッたかどうかがはっきり分かりますよね。そして、イかないと、相手の女性に「私には魅力がないんだろうか」と不安を与えてしまったりします。
女性の中にも、男性を喜ばせたり立てたりするために、イッたふりをする(してくれる)人は多いと思いますが、男性はそれが「やろうとしてもできない」んだと思って下さい。加えて、勃起するか、それを持続できるか、という、もっと目に見えやすい部分もあります。

どうでしょう。例えば自分が感じているかどうかを、言い訳のしようもないくらい目に見える形で常に相手に把握されていて、しかも「感じなければならない」という制約があるんだと考えると、セックスのハードル、随分上がりませんか?

そのために、男性は特に、疲れていて「最後までできないかも知れない」という不安があると、愛情の有無とは別問題で、セックスが物凄く億劫になるんです。

その点でですね、お互い1人でする、というような、「挿入しなくてもいい、最後までしなくてもいい、セックス以外の二人でする性行為」があると、そこのハードルが下がると思うんですよ。別に挿入しなくていいし、イかなくていいから私のを最後まで見ていて、触って欲しい、とでも言ってみれば、結構楽しんでくれるんじゃないかな……。私ならそれは楽しいです。
    • good
    • 3

>文章がめちゃくちゃだと思いますが



ホント、半年ぶりが週1回とかw
カレンダーに生理期間を赤マジックで線引きしたら?
    • good
    • 0

男依存ですか?


20代前半だろうと、自立している人は他人に依存しません。
    • good
    • 0

あなたの事が大好きなら行為は毎日でもしたいと思いますよ。

それが20代前半、しかも週一回の行為がプレッシャーとは。悲しいですが、もう旦那はあなたとの行為が嫌になったんでしょうね、、、
あなたとの行為がプレッシャーになると言っている人とあなたと毎日でも行為をしたいと言ってくれる男性ならどちらと行為したいですか?
身体だけの関係の人を作ってよいと思います。ただし、旦那には絶対バレないようにして下さい!
    • good
    • 1

私で良ければ・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!