dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚15年目です。中学2年と小5の男の子がいます。
セックスの事以外では仲がいい方だと思うのですが、セックスを拒否すると必ず、怒って喧嘩になります。主人は毎日晩酌して寝るので、
しらふでない分、気持ちが大きくなっているのです。酔っ払って立たないと、バイアグラを飲んで迫ってきます。酒くさいし、子供たちは隣の部屋で寝ていて音で起きてしまいそうだし、仕事もあるし、とてもじゃないけど、付き合いきれません。我慢して応じても1時間くらい
ぐちゃぐちゃかかるので、うんざりなんです。年を取るとどうしてこう
しつこいセックスになるんでしょうか。ただ単に挿入してはい、おわり
ならどれだけいいか、、。特にアナル系にはしつこいのでほんとに
苦痛なんです。二人とも40代です。なんとかならないものか、
よいアドバイスお待ちしています。

A 回答 (2件)

お酒を飲んだら応じないというルールを作られてはいかがでしょう。



酔った勢いでっていうのは、相手に対して失礼といえば失礼ですから。
「お父ちゃん、今日は酒飲まないから・・・・」
そこまで言われたら「今日はまあお付き合いしないと仕方がないかな」みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなルールは通用しないだろうなって、頭で考えてしまって
いましたが、今、あらためてお返事を読んでいると、一度そんなことも
だめもとで試しに言ってみようかなという気になりました。
ありがとうございました。
せめて、しらふならマシですよね。しつこさは、酔っているからかもしれないです。とにかく憂鬱です。私もつい言わなくていいことまで
言ってしまって、、、。酔っ払いには逆効果なのに、、。

お礼日時:2007/11/19 19:06

結構多い問題ですね 逆のパターンもよく聞きます


よく夫婦のマンネリ化とか相談に来るのでそれを参考に
お答えします。

セックスを迫ってくるという事は「女性」として見られている証拠で
いいことだと思います。
中には求めてこない 内容が適当 などの悩みの方が多いぐらいです。
なので求めてく=良いと思った方がいいと思います
しかし 子供の事や肉体的な事を考えると 厳しい所もあると思うので
夫婦の時間を作ってみてはいかがでしょうか?
父 母ではなく ひと組のカップルとして。
付き合ったころのような感じで二人だけで過ごす日 時間があれば変わると思います その中でたまには相手をしてあげるとか・・
逆に外に出たときだけ相手すればそれだけ デートの回数も増えるし。

年をとってしつこくなる原因は 大きく分けて3つあります。
(1) 好奇心 マンネリ 興味など向上心
普通の事になれてしまい 探究する意味でねちっこくなる人がいます
(2) 寂しさの表れ。
女性よりも男性は中身はいくつになっても子供です
やはり寂しくなったり 不安があったりすると口には出せないですが
人肌が恋しくなりねちっこくなるようです。
(3)年齢的不安
年齢的 肉体的に不安を感じると「まだまだ」みたいな感じで頑張ろうとする人がいるみたいです。 

結果論からすると やはり自宅ではお子さんの事もあるので
外に出ていき 夫婦の時間を作ってみたはいかがでしょうか?

確かにうっとうしいかもしれないし 苦痛かもしれないけど
求めてくるうちが華のような気がします。

共通の趣味など他に一緒にできることを探す事をお勧めします。

ただ 同じ男性としての意見としては・・
たまには 付き合ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。しつこさの原因は(2)で
ありますように、ストレスや不安からくるのかもしれません。
とにかく、果てしなくだらだらだらと触ってきて、挿入したかと
思うと、またはずして、だらだら触ってという繰り返しなんです。
もう、こっちはイライライラしてついはねのけてしまって喧嘩になるというパターンです。これでも華なんですかねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A