dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦生活、誘ってこない夫について。
40代後半夫婦です。
2年前、夫が風俗に行ってることが分かりました。
真面目で優しい人だから想像できず、ショックで、
最初だけ怒ってしまいました。
「もう行かないから」と約束してくれ、「自分が行っていたのは本番なしのヘルス。風俗でセックスはしたくない。夫婦のものとして、とっておくから…。」と言ってました。
しかし、直ぐに札幌出張でソープランドに行ってました。
それは知らないふりをして、なんとか風俗に向かわないよう夫婦生活を大切に、尽くしてきました。
夫も喜んでいたように思います。
最近になり、自分ばかりが尽くす事に虚しさを感じ、また夫も仕事で忙しく、わたしから誘うのはやめました。夫のペースで夫婦生活したいと思いました。
しかし、わたしが誘わないと、すぐにセックスレスです。悲しいです。
もう2ヶ月ありません。
以前は子育て中で、居心地の悪い家だったかもしれないと思い、寛げるよう気を配っています。
わたしの容姿は、気を使ってますので、悪くはないと思います。
夫の友人にも職場の人からも褒められます。
でも、飽きたのでしょうか…。
普段は夫婦仲は良くてスキンシップもあります。
夜になると背中を向けられ、朝は直ぐにスマホ直行。
悲し過ぎて、何処かで自分を癒したくなります…。
セックスを誘ってこない夫の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (3件)

男性です。



>セックスを誘ってこない夫の気持ちを教えて下さい。

⇒ 考えられるのは、
①疲れている。
②奥様に飽きた。
ぐらいでしょうか。
でも、本当のところはご主人でないと分かりません。

だから、素直にご主人に聞くのが一番良いと思いますが、どうですか?
    • good
    • 4

夫婦生活って難しいですよね~。

旦那がまだまだしたい時は奥さんは子育て真っ最中で、なかなか気持ちが向かわない。子育てが一段落して、なんとなく体も気持ちも戻った頃には、旦那さんは性欲が落ち着いていて…
うまく噛み合わない夫婦って多いみたいですね。
しないならしないでいいけど、やっぱりあった方が愛情は感じますよね。快楽よりも、それで気持ちが寄り添うようなところもあるから。

飽きたか…と聞かれたら、飽きる事もあるでしょうね。
質問ですが、二人で出かけたりしてますか?
うちも私原因のレスでした。一生なくてもいいと思ってたくらい、枯れてました。
本当に小さなキッカケで、今は週3くらいしています。もちろんお互い若くないので、無理のないように。
私が、考え方変えたんですよね。こんなおばさんになり、体型だっていいとは言えない私をまだ求めてくれるって、ありがたいなーって。
一度二人でじっくり話してみてはどうですか?ただ抱き合うだけ、手をつないで寝るだけでも嬉しいと。
デートもいいもんですよ!
風俗は許せないな。あなたがレスにしてるわけじゃないのに。それは2度とやらないよう、私なら釘差しまくりますね。
    • good
    • 3

私も40後半の夫婦です。


うちは田舎だから風俗と言う場所が近くにないから多分、行ってないと思いますが、アダルトな画像をSDカードに大量に保管してるケースを見つけました。
仕事も、頑張ってくれるし、休みは何時も一緒出し夜は月ニはあるかな…って感じですが、いくら旦那が喜ぶ事をしてあげても、日ごろから身だしなみにも心掛けても、男と言う生き物は違うみたいです。
昨日は休日出勤だったので仕事が休みの旦那はたらふくアダルト画像を観てたようです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私には寂しかった〜と言うくせに、一人で楽しむ事はしてるくせに‼︎と思いましたが、子供達の面倒も見てくれとから、いえませんでした。言っても喧嘩になるだくだし…
世間でいう、男にとっての別腹なんでしょうね〜〜
自分で納得してる訳ではないですが、質問よ読んだら分かる、分かるとうなずいてしまいました。度合いに差があると思いますがどこの旦那も同じですよ。
エッチは自分がやりたいなら誘う。旦那の為にと思いなら流れに任せた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A