dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今結婚してかなり長く経ちます。
夫はよく他の女とやりたいと言います。
好きな人ができ、その人と愛し合って関係もつより
風俗で愛し合っていないもの同士行うことを
我慢し許可をしていました。
風俗って本番ないし、仕事だからまだ我慢できてましたが
裏オプ使い本番をしたと言われました。
とてもショックでした。
夫には本番ありと無しとは何が違うの?俺には分からないと言われました。
何が違うか何て答えられませんでした。
私のなかで我慢できる線引きをしていたからです。
本番は自分だけにしてほしい。そんな思いもあったからです。
だからまだ我慢できていたのかもしれません。

でも夫は夫婦はセックスが全てなの?といわれました。
セックスが全てとはいいません

皆さんに質問です。
本番ありのセックスと、無しのセックス
気持ち的に何が違うとおもいますか?
また夫婦の中でセックスは大事だとおもいますか?

A 回答 (7件)

したいときにすると気持ち良さも違ってきますか?

    • good
    • 0

●本番ありのセックスと、無しのセックス気持ち的に何が違うとおもいます


 か?

 ↑この認識は的外れです。難しい言葉の解釈は別にして
本番という隠語は、男女の性交を意味します。セックスも同じ様に男女の性交を意味します。本番ありのセックスとか、無しのセックスなんて区別はありません。

●また夫婦の中でセックスは大事だとおもいますか?

 ↑夫婦間のセックスは大変大切です。セックスは、単なる物理的な快感を得るために行われるものではありません。特に夫婦間ではです。夫婦のセックスは、お互いの相手の気持ちとか考えを分かり支持仕合、気持ちの交流をはかれて安心、という安心を共有するという働きがあります。快感を得てストレスを解消するというのは、セックス行為の中の3分の1です。後の3分の2は気持ち(心的)の共有による安心感を得る意味が夫婦のセックスに内包されています。

夫婦がある一定以上の年齢になるとレスになっても何とも感じないのは、既にお互いの人となりを理解し合い、考えを共有出来ているからです。この夫婦の価値観の共有で有名な言葉は、昔の夫婦のある姿として夫は仕事から帰ると、「フロ」「メシ」「ネル」の三言しか言わなくても妻は夫の気持ちが分かる。と、いう様に夫婦の価値観が共有されている証です。

もうひとつ、「似た者夫婦」という言葉もあります。こういう夫婦も価値観が共有されている夫婦ですので、配偶者の姿が見えなくても、帰宅が遅くても、行動の秩序が共有されているので家で待つ側は、相手は今頃どこで何をしているのかが察知可能ですので不安にならないのです。夫婦のセックスは、物理的な問題よりも心的な関係の共有の方が大きいのです。あなたのご主人が求められているセックスは、心的な関係の無い物理的な快感のみを求めていらっしゃるので、特定の異性(妻)で無くてもいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスが全てではないのは確かにその通りなのです
ただ夫への愛が伝わらないから、不安になり
安心感を求めセックスすることで満たされてました。
正直セックスなくてもって夫婦もいるとおもいます。
ただ私の場合はそれがありません。
不安で心がモヤモヤするとき密着することでぬくもりを感じ勝手に心が安心感で落ち着くのです。
他の誰ともしないからこそこの安心感がうまれてるのです。
共働きで私1人で子供二人のお迎えをし、その後家の家事、料理すべて1人でしてきました。
バタバタしてると、まだ終わらないの?とか部屋が汚いだと文句ばかり言われるし
疲れるからやり忘れだっておきます。
それもキレられての生活です。
体調崩せば、またかよ。とキレられる始末です。
だから愛が伝わらず、昔に浮気された過去もあるから
不安になってる理由です。
別れればいいのですが、それでも好きと思ってしまってる自分がいてとても腹がたってます。

お礼日時:2023/04/06 22:59

そうなのですね。

ただ、お互い夫婦の営みはあるか無いかによるかと思います
    • good
    • 0

やばwww


ド屑じゃないですか……

そんな屑とよく結婚したもんだ。
感心しました。

やはり性欲が強い男は駄目ですね。
    • good
    • 0

奥さんは、旦那さんとのセックスを毎回拒まずにシテますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ私からしたいとき拒まれます。
私は一度も断ったことないです。
ただ他の女ともやってみたいとゆう気持ちだけで
私とのセックスに不満はないが他の女ともやってみたいとゆう好奇心あるみたいです

お礼日時:2023/04/06 22:49

人生いろいろですね。



>本番ありのセックスと、無しのセックス
<男女でも違えば、男性でも夫々捕らえ方が違うでしょう。

夫の気持ちは夫しか分からないので直接聞くしか分かりません。
10人十色です。

>また夫婦の中でセックスは大事だとおもいますか?
<そう質問するのであれば、貴方はあまり重要と考えていない
 ようです。

相手と温度差が大きいのでしょうね。
相手は需要視してるようです。

物足りなくて風俗に行くわけですから、率直に聞いて、可能な
限り(無理ない範囲で努力して)応えるしかないようです。

>夫はよく他の女とやりたいと言います。
<これは素晴らしいじゃないですか。

 あなたに関心を持ってもらいたいんですよ・・・
 そうじゃなきゃ、何も言わずに遊んでいるでしょうから。

SEX以前に向き合うべきことが多いのでは・・・・
もっと相手を理解する話し合いを持つべきで、SEXはその
一部に過ぎません。

と言うより、夫々の個性や相手への想いがSEXに凝縮して
現れるので、

>夫婦の中でセックスは大事だとおもいますか?

と質問してる自体、相手を理解する気持ちがあまりないのでは…
お互いを理解し合うことから始めないと、SEXの話題にまで
到達しないからです。
    • good
    • 0

失礼でごめんなさい。


旦那さん頭おかしくないですか?
発達障害や精神疾患を疑うレベルです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!