プロが教えるわが家の防犯対策術!

身勝手なセックスをされてる女子はいませんか?私は主人の言われるがまま私の身体や気分に関係なくセックスされてとても嫌です 嫌がると余計に刺激されるみたく 最後には良かっただろ!みたく言われて性処理に使われてる感があり屈辱的です 夫婦なので夫婦生活はしないととは思っていますが 主人の気分だけでされるのはもう限界です 昨日も自分本意のエッチはやめてほしいと言ったのですが…お前は俺の女!稼いでいるのは俺だ!みたいな時代遅れのお馬鹿な言葉しか返って来ません
もう離婚を本気で考えた方が良いですか?

A 回答 (4件)

離婚も選択肢に入れてください

    • good
    • 0

絶対に拒否する自分を大事に 離婚も一つの方法か

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 02:21

妻であっても嫌なものは嫌ですよね。


その不合理な要求が限界なら、別れるしかないでしょう。非常に気の毒なケースですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 02:21

離婚した方がいいです。



あなたの旦那さんは、非常にエゴイスティックで
利己主義で、女性を喜ばせるということを
考えたこともない人でしょう。

女性の人権を無視してます。
セックスをお互いに楽しめる相手でなければ
結婚生活なんて続きません。
子供がいないうちに離婚した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!