プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情けないですか?僕は今まで付き合ってきた彼女に対して自分から誘った事が無いです。理由としては過去のトラウマが原因でなかなか女性にアプローチ出来なくなってしまいました。どんな理由があれセックスは男から誘うべきでしょうか?

A 回答 (8件)

そうだね、女性からSEXを誘うなんて恥ずかしいことをさせちゃだめだよね、女性は男性から望まれてなんぼですよ。

トラウマなんて消しちゃいなさい、そんなもの君のマイナスの賜物だから強い心を持ちなさい、それしか解決法はないです!がんばれ!トラウマの解消法教えましょう、俺はお前が欲しいんだ~~って毎日100回唱えれば治るよ。
    • good
    • 4

言葉で誘おうとするから不自然、おかしくなるんですよ。


体を寄せるとか、手にそっと触れるとかから始めてください。w
    • good
    • 4

そんな誘うなんてなしで、自然の流れで、ハグして、キスして、気が付いたらぜ~んぶしていたという流れです。

    • good
    • 1

男性から誘う決まりはありませんから、誘うべきとまでは言いません。



ただ、単純に人間関係として不利ですよね。
友達関係でも、「一緒に行こうよ」とよく誘ってくれる人と、こちらから誘わないとアクションがない人。どちらの方が、「必要とされている」と感じるでしょうか?

セックスも同じで、誘ってくる彼氏と、まったく誘ってこない彼氏と、どちらの方が女性は「愛されている」と感じられるでしょうか。

さすがに体目当てだとしか思えない求め方は駄目ですが、何のアクションもなければ、「私には魅力がないのか」「胸が小さいからつまらないのかな…」「怖くて、こちらからも誘いづらくなってしまった」などと、余計な不安を与えてしまうことはあるでしょう。

彼女は何も悪くないのに、100%あなたの自己都合のせいで、悲しい思いをしてしまうかもしれない。
その状況を放置しておくって、彼氏としてとか男として以前に、もはや人間としてどうよ?て話では。
    • good
    • 5

そうかもね。

    • good
    • 0

「肩が凝ってない? 俺マッサージ上手いけど?」



15分ほどガチのマッサージをして徐々におっぱいを揉み始める

だいたいコレ。男が「マッサージしようか?」と言って女がOKした場合はほぼ100%パンツに手を突っ込んでもOKの合図。
    • good
    • 1

心配しなくていい。


世の中には、したくてもできない人はたくさんいるし、年を取ってくると
女の方から誘ってきます。
そもそもしたくないという男もいます。
疲れるからね。
    • good
    • 1

理由など要りません。


只一言も「せえへん!?」、私はこれだけで致しております。
物事、シンプルが一番の場面がございますので、考え過ぎは
良い結果をもたらしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A