dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
好きな女性に断られるのが怖くてセックスに誘えないということはありますか?
どうでもいい女性には断られても平気ですか。

質問者からの補足コメント

  • 食事や映画などのデートも何度もしている状態です

      補足日時:2017/09/18 02:33

A 回答 (6件)

好き過ぎで手を出せないって事は可愛いって思う



それはわかりますよね?

本当に好きでやり目ではないと証明したいって言う部分はあると思います少なからず(^_^;)

ゆっくり恋愛を楽しみたいからってのも1つの考えです

これだけは言えます
手を出したくても出せないような人に出逢うと素敵な恋愛が出来る

別れても一生の思い出になる‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

素敵な恋愛をされたんですね。回答者様もその彼女さんもうらやましいです。

>好き過ぎで手を出せないって事は可愛いって思う
>ゆっくり恋愛を楽しみたいからってのも1つの考えです

>「手を出したくても出せないような人に出逢うと素敵な恋愛が出来る」
なんかわかります。大切なんですよね。大切、慎重になってしまう。

ひと言ひと言、心に響きました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/18 23:36

好き過ぎて手を出せないって事はある



どうでも良い女性をエッチに誘うと最悪セクハラで訴えられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好き過ぎて手をだせない・・それは相手に拒否されたらどうしようと思うからでしょうか?それとも、自分を知られるのが怖いとかでしょうか?(私はそういう感じです)大変気になる部分なので良かったら教えていただけますでしょうか・・

お礼日時:2017/09/18 22:11

何事もそうだけど、


怖くてって理由付けすると何もできない。
自分の意志を通うそうとは思わないのか?
どうしてもだめなら諦めればいい
ダメなものなら引き延ばしたところで
時間のムダ
    • good
    • 1

そうなんですね。


きっと彼は自信がないか少し臆病なのかもしれませんね。

終電に乗り遅れるように転んでみるとか、恋愛映画をえらんで彼の太ももをスリスリしてみるとか、カフェでお茶しながら彼のふくらはぎから内ももに脚をはわせるとか・・・逆に引くかなf(^_^;

あなたからの100%OKサインを出しても駄目そうなら、あなたがリードなんでしょうね。
まずは彼の良いところを褒めて自信をつけさせてあげてはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あなたからの100%OKサインを出しても駄目そうなら、あなたがリードなんでしょうね。
まずは彼の良いところを褒めて自信をつけさせてあげてはどうでしょう?

ありがとうございます。はい。褒めてみます!!だめそうなら頑張ってリード(汗)してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 03:32

どちらかが告白をして恋人同士なのでしょうか?



おそらく好意はあるんでしょうから、プロセスを大事にされてるんではないかなと思いますが。

もしくは恋人同士ではないのにセックスに誘って拒まれたらどうしようとか?

あなたはセックスを許してもいいなら、それとなくアプローチしてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ恋人ではありません。電話とメールも毎日やりとりしています。
俺のこと好きって聞かれたのですが、私は告白してもらいたいのです。
でもこのままだと変わらないから、私から告白するしか進展しないのかなという状態です。

終電に乗り遅れそうになって、もしかしてあるかもと思っていたら、彼が大急ぎで間に合うように走って「急げ」とか言われて、私も死にそうなくらい走らされたので(間に合った)、嫌なのかな、断られると思ったのかな、どっちかなと思ったのです。

お礼日時:2017/09/18 02:57

最初からセックスには誘わないし、どうでもいい女性をセックスには誘わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A