dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまには彼女からSEXを誘って欲しいです。

付き合って1年5ヶ月の2つ年上(28歳)の彼女がいますがうちに泊まるとき基本的に私(26歳)の方から誘っています。

1ヶ月くらい前に「たまには○○ちゃんから誘ってくれてもいいんだよ?」と優しく伝えた時には彼女の方からキスしてくれてとても嬉しかったので、
これからも彼女の方から積極的に誘って欲しいと思うのですが、何かオススメの方法はないですか?

これからも毎回毎回こちらから誘うと思うとその度に(今日はどんな風に誘おうかな)とか(断られたら悲しいなー)とか(いやいやじゃないかな)とか考えてしまうし、
誘うなりに勇気がいるし、毎回だと疲れてしまいます。

同じような経験している、していた方、アドバイス欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

しばらく誘うのやめてみたら?


「なんで最近しないの?」と聞かれたら、ネガティブな理由じゃなく、「○○ちゃんに誘ってほしくて…」ってかわいらしく言えばいいと思います。
毎回となると本当にいやいやな可能性もあるし、あなたが言い出してくれるからいいや~であぐらをかいてる可能性もある。
しばらく誘わずにただ寝るだけのお泊まりを繰り返して、それでも誘ってくれなかったら一度「僕から言い出すばっかりだったから、もしかしていやいやなのかなって思って誘うのやめてみたんだけど…やっぱりあんまりしたくなかった?」と話し合いをしたらいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それも一つの手かもしれませんね。
個人的に週に1度しか会えないのが寂しくて毎回私から誘ってましたが挑戦してみようかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/19 06:35

貴方ねえ、夫婦だってカミさんから誘うことはないよ、よっぽどお好きなかみさん以外は。

それでなくたって彼女は年上だよ誘いずらいわけ、アラサーちゃんにもなるし、そこら辺を気を使って頂戴な、貴方はやる気満々でしょうけど。女から「やりたい」何て言わせる方がどうかしてんじゃないのですか?気に障ったらごめんね!
    • good
    • 7

もう誘わずじらし作戦したらいいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも一つの手かもしれませんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/19 06:40

なるほど。

ハッキリ言おうか?君があまりテクニックが無いからだろう。技を会得しな。そしたら向こうから必ず来る。相手のせいにしないこった。エロはおなごの物と思いな。とにかく技を極めな。職人になるのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直テクニックに自身があるかと言われればありません…
まだまだ勉強が足りないのかもしれませんね…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/19 06:40

凄く恥ずかしがり屋な彼女とお付き合いしてましたが、100%私からです


基本、愛情あるからしたいのでどっちでもいいです
そこにプライドも何もありません

逆にいつも私から抱いちゃうけど嫌なら言ってと言いましたね
そして、したいときはしたいと言ってと
でもね、恥ずかしいから言えないんですよ
なので二人だけのサイン決めました
リビングの花瓶をテーブルに置くんですが、寝る前に元の位置に戻ってたら今日は無しという感じです笑

お幸せに
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とってもとっても素敵なサインですね!
たしかにそういうサインを決めてしまえば
かなり楽になるかもですね。
何か二人で決められるか話し合ってみてもいいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/19 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A