dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
なんか嫌われるんじゃないかという思いでなかなか誘えません・・・。
皆さんはどうやってHに誘っていますか?
ささいなことなんですが、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

あらかじめ、言葉で誘われると、


それまで、ドキドキしてしまいそうなので、
“誘われ”たくないです・・。

その場の雰囲気で・・がいいですけど。

お2人がお付き合いされていたら、
Hする・しないは別にして、
嫌いになったりしないと思います。
    • good
    • 0

はじめまして



初めての時は、お相手のレベルによってかえてましたね。
つまり、それなりに経験がある女性の場合は、
結構ストレートに、「ホテル行こうっか?」って。
んで、経験少ない(と思われるw)女性の場合は、
「キスしたいんやけど、二人っきりのトコいかへん?」
って感じ。
未経験(の疑いのあるw)彼女の場合、ある程度デート前に匂わせる情報入れました。っで、ラブホは避けますね。
そりゃ、色々考えることもあるでしょうからね^^

がんばってください。
    • good
    • 0

30代男性。



触れるコミュニケーションが増えてきた時期に、
夜デートでご飯を食べ終わった頃に、
くっつきながら「ねえ、したい」と言えば大丈夫じゃないのかな?
まあ家でも同じシチュエーションでOKですね。
恥ずかしがってたら優しく「まだダメ?」と言えば雰囲気も悪くはならないだろうし。

でも、上記の段取りを踏まえていてラブラブであれば、その頃にはNOではなくなってるだろうし。
一回そういうことが起これば、次回以降もスムーズになりますよ。

まずは通常デートで、回を重ねて、彼女を喜ばせることから始めましょう。

あと、屋外の場合は、事前にラブホの位置を把握しておくこと。
ラブホを探し二人で歩き回るのはちょっと見苦しいです。
    • good
    • 0

Hへの誘い。

考えたことないですね。その場の雰囲気というか。今日、Hするぞ!と思って出かけたこともありませんし、流れで触りあったり、キスしたりしてたら、自然とHしてます。
    • good
    • 0

まず


「こんどのデートはちょっと帰る時間がおそくなるかもしれないからそのつもりでね・・」
ぐらいのことを言って、なんとなく匂わせておきます。
当日のデートは、普通ににこにこ世間話をしながら、車をラブホテルの駐車場に滑り込ませてしまいます。

つまり「Hしない?」とかの会話は一切しないのです。
そんなこと、女だって恥ずかしくて返事できるわけないじゃないですか。
Hに持ち込むことについて男がすべて責任を負うかたちになりますから、女は気持ちの上ですべて男のせいにできるし、男の好意であると、認識するので、嫌われることは絶対ありません。
万一女がどうしても嫌だといって車から出ないなら、何も言わずまたニコニコして車を出せばよいだけのことです。それでも嫌われることはありませんよ。
    • good
    • 0

今日、泊まる?


って言えばどうですか?

断られたら、じゃぁ、また今度泊まろう!って
    • good
    • 1

女です。


相手がれっきとした彼女ならば、
断られてもめげないでください。
プライド捨てて。
私は一度は断ります。笑
嫌いだからではありません。
色々考えた上でです。(恥ずかしさもありますし)
はじめは女からはなかなかいけませんのであなたが頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

インハイにストレート142kmくらいで放ります。



あなたがいくつで、相手が経験有る無しでも変わると思いますが
既に付き合っているのならば、直球を俺は投げます。
行きずりだったり、飲み会の席で一緒になったとかその場限りっぽい
状況なら、彼女がいればしないし、いなくても直球投げます。

んと、バレバレなんすよw
このへんの事は女の子に隠してるつもりでも、
ま、男のレベルにもよるでしょうけど、俺くらいの器ですとバレバレです。
"いつ動いてくるかと思った"
くらいの事を後から言われて赤面するのがオチですがねw

ムードがどうとかあるのかも知れませんが、そこいらへんの技は
デキル男とできない男と似合う男と似合わない男がいるわけでしてね。
俺は自分をわきまえて、直球です。
ダメ。といわれた時?
そりゃぁもう言葉にできないくらいの恥ずかしさですよw
ハイリスクハイリターン!
女の子から言う人もいるかもしれないけど、
安っぽいプライドかもしれないけど、
そこくらいは、せめて男から行こうよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A