プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です。自分には付き合って1ヶ月経つ高三の彼女がいるんですけど、セックスをしてみたいです。ですが誘い方が分からないんです。友達からよく誘ってみればとか言われますが、どう誘ったら良いんですか?セックスしよって言えばいいんですか?笑笑

A 回答 (5件)

追加。

私は高校の時に別れてから、もう何千回とSEXして来たけどSEXって単なる通過点でしかないって気付くんだよな~。
バツイチで再婚だけど上手く行かなければお別れ、離婚ってして来たけど難しい物だよ。
人との関りをどう持つか?で決まると思う。
本気で遊びでって。まあ余程じゃない限り本気には慣れないよ。
単なる「穴」でしか見ないからね。

SEXは気持ちいからするしって、そう言うの偶に面倒だな~って思う時ある。
それなりに仲良になれば大人ならデート当日か3日以内にはSEX出来るから童貞の頃と違ってSEXって割と簡単。
その先をどうするか?って所を考える。
本気で好きになるのは極僅かだよ。
SEX相性が良くて今の妻が居る訳で落ち着く、結婚てそんな物。

避妊は本当に気を付けろ!
生でしたいのは山々だけど、生で出来る時は必ず来るからそれまで我慢した方が良い。
先輩からの忠告。

主さんへ。
今の彼女に自分なりの好みで教える。
フェラとかまだならガンガン教え込む。
その内いい感じに仕上がるよ。
甘言葉でハッキリと口説くとその気になるからね。
好きに料理して下さい。(笑)
どうせ卒業する頃には別れる方が濃厚なのでそれまで後悔の無いように。
    • 0

おめでとう!

やっぱ、普通に言った?
「抱きたい」「SEXしたい」とか言っちゃって。

私「Hしよ」って言うのは好きじゃ無いから言わないけどね。
「SEXしよ」で何時も言ってる。
その内「そっち行っていいか?」「こっち来ないか?」って聞けば察してくれるので楽。

最初ドキドキして言うのは勇気欲しいけど意外と言えば彼女は「ドキッ」としてくれて受け入れて貰える。
彼女も興味あるし性欲あるからしちゃうんだよな~。
1回目貫通しちゃえば後は凄く楽に2回目は行けるよ。
彼女も安心出来る存在として認識するから簡単股を開きます。(笑)

ただ、避妊には気を付けた方が良いよ。
私は必ずコンドーム使用していたからね~。
生の行為は30歳過ぎまでしなかったよ。
低用量ピルもまだ解禁になっていなかったからね。
身を固めるなら話は別だけど。
今ならアフターピルも有る事だし問題無いと思います。

たぶん卒業する時に選択されるからそれまでバッコンバッコン楽しめば良いと思う。

彼女を大事にね~
お疲れさん。
    • 0

関係性にも寄るけどね。

手を繋げたりキス出来る関係だと早く出来そうだし。
キスが出来ていないなら、そこから始める。
ムード作りが出来ていれば自然と誘えるし出来るよ。

Dキスして甘い口説きで行けると思う。
真剣に相手の事思う気持ちが伝われば出来ます。

私が高校生の時は2ヶ月で最後まで行けましたよ。
普通に「ラブホ行かない?」って聞いてその日はダメだったけど、次のデートの時に約束取り付けて行きました。
彼女は勝負下着準備して来て私を楽しませてくれました。
童貞だったから色々出来なかったけどメチャ気持ち良かったです。
「うわ~これが女性の中か~って」熱く全体に柔らかく締め付けられて、ほどなく射精しちゃいましたよ。
それ以降自分達の部屋でやりまくりの日々でした。
    • 0
この回答へのお礼

無事できました^^ありがとうございます´`*

勉強しろ!

• 0

経験は多い者です。

向こうのおうちかあなたのおうちで二人きりで遊ぶことになれば、それが彼女からのOKの合図になります(そういうのはわかりますよね?)。その時に言葉で誘うものではなく、沈黙が続いたりしていい雰囲気になったら、最初はスキンシップから始めて、そこからキス…で、いよいよ…という感じに持っていくようにすれば自然ですし、あなたも相手も罪悪感を感じませんからセオリーだと思います。言葉でどうこうするものではないです。あと、力づくの行為は女の子は望んでない人が多いので、そこは気を付けるべき点です。女の子は根本的に優しい人が好きです。もしAVの影響を受けたような行為や体位がしたい場合は、そういうのは初期は控えたほうがいいです。こういうのはある程度打ち解けてから可能になります。
    • 0