dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスはいつも私から求めます。
 夫は自分から、愛してると言ったり、キスしたり抱きしめたりしようとしません。私がHしたいときは自分で脱ぎます。そうすると肌に触れてきて、夫がその気になります。私を毎回イかせてくれます。
 私が「たまにはあなたから求められたい。」と言うのですが、求めてきません。私のスタイルに不満もないようですが、セックスは疲れるみたいです。エッチな本やDVDを何回か見つけて、問いただすと、それらを見て自分でしてる方が楽だからと言いました。
 まだ30代ですよ。そのうちなくなるんじゃないかと思ってしまいます。付き合ってる頃からもともと余り求めてこなかったのですが。
 求められたいです。男性の方、どう思いますか?
 
 

A 回答 (7件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

うーん、服を脱がずに、だんなさんを刺激して、あなたのほうも「今日は絶対しない」ってくらいの覚悟で中途半端なことばかりしてみたりしては?
で、「だんなさんが求めてくるまでしない」というエッチな遊びにしちゃう。

男性は関係が安定すると、性衝動がその安定した関係の相手には向かないそうです。
また、他の人も言われてますが、寝不足・体を使わない現代人はセックスは面倒なもの、そんなにしたくないもの、になるみたいですよ。

今思ったんですが、うちもこうだなぁ。
だっこもキスも好きなのか問い詰める(笑)のも私です。
しようっていうのも…私だ(笑)
毎回いかせてくれるんならいいじゃないですか。うらやましい(笑)

まあ、私と一緒で、向こうがしたくなる前に、あなたがしちゃってるんだと思いますよ。
あなたが少し禁欲したら、向こうから誘ってくるかもですよ。
夫婦であっても、ペースは異なるんで、そこは許してあげませんか?

十分いいだんなさんだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>だっこもキスも好きなのか問い詰めるのも私です。しようっていうのも私だ。
うちと全く一緒です。 私はセックスまでいかなくても好きな人とのスキンシップが好きだし、本当に私のこと愛してる?って思ってしまうんです。
 夫が誘うまでがまんしようかな。
 ずっと誘いがなかったら?またここで質問すればいいですね。

お礼日時:2010/05/17 11:03

現代では、セックスより自慰が好きな男が多いようです。



あなたのご主人もこれに分類されるものと思われます。

原因は、AVという安価で高刺激な物が世に出回ってしまったこと。

貴女が求めるほどご主人は嫌になると思いますので、逆に突き放す方向、『もうそんなにAVが好きなら勝手にしろ、私は私で好き放題させてもらうから。。。』という姿勢で接しられたらどうでしょうか? 少しはご主人も変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ずっと誘わなかったらどうなるのかと思います。でも甘えたくなってついつい我慢できなくなってしまいます。
 できるかわかりませんが、しばらく放してみようかな。

お礼日時:2010/05/15 13:48

男は上半身でセックスするようなところがありまして、ご主人も典型的な上半身インポになっているのでしょう。



これは、会社(勤め先)を辞めて、仕事の人間関係などの悩みから完全に解放されると治ると思いますよ。
組織で高いゴールを目指す仕事から、たとえば、自作農として畑仕事をするような仕事に変われば上半身インポは治って、原始男性本能が目覚めそこら中の女とやりたいと考えるようになるはずです。

どちらが良いかは奥様としても考えようだとは思いますが、、、、。
    • good
    • 2

子供とエチの頻度が書いてないですが ぜいたくな悩みですね



世の中には反対のケースも良くありますよ

まあエチは重要なことですが~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 誘っても応じてくれないわけではないので、ぜいたくな悩みかもしれませんね。
 子供は一人です。愛撫までなら、月2回くらい、セックスは2、3か月に1回くらいです。
すべて私から触りにいってます。

お礼日時:2010/05/15 22:55

私の彼はまだ26ですが、同じような感じです。



ブーブー言うと、じゃあそっちが上に乗ってよーと言われました。
たしかに、たまに私も上になりますが、すぐに疲れてしまいますね。
質問者さまはいかがですか?
旦那様も上で腰を振り続けるのはきついのかもしれません。

あと、質問者さまは、旦那様に結構強い態度で接したりしていませんか?
そういうのも精神的に疲れさせてヤル気を削ぐみたいです。

的外れだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
私もやさしくならないといけませんね。

お礼日時:2010/05/15 13:35

あなたみたいな妻が欲しかったです。

我が家は逆ですよ。仲はいいのですが・・・
私が下手だからかもしれません。子作りしたら用なしです。。
ご主人はオナニーはされるようですし、毎回イかせてくれるのですから(うらやましい)、
正常な性欲はあるのでしょう。女性から誘うのもありだと思いますが、もとめられたい気持ちも
わかります。ちょっと気分を変えて、セクシーな下着やパジャマで間接的に誘ってみては?
正常なご主人のこと、きっと反応しますよ。男も女も変化に弱いものです。マンネリを
打破して、愛あるセックスが楽しめますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 確かに同じパターンでマンネリかも。結婚7年ですし。
何か新しいこと考えてみます。
 あと、上手下手は関係ないです。愛情を持って抱いてくれたら、それでいいんです。
 奥様と一緒に恋愛映画(DVDでも)など見られたらどうですか?
私はそういう時、影響をうけて、抱かれたいと思ってしまいます。

お礼日時:2010/05/15 13:32

うーん



ただ単に仕事で疲れて、やるのがだるい、っていうことなんでしょうね;

私もまだ24になったばかりですが、もうセックスとかいらないと思ってますもん。
私の理由としては、上記のように面倒だ、疲れる、って思うのもありますし、それ以上に、愛ってのはそうやって築くもんじゃないんじゃないかな、って思うのもあるんです。

地に咲く四葉のクローバーをふと見つけるように、
気付いたら立っていた茶柱に大はしゃぎするように、
そうやって愛ってのは作っていくもんなんだろうなって私は思っているわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 でも24でセックスいらないと思ってはだめですよ~。
 女性ならセックスの良さはこれからわかってくるはず。

お礼日時:2010/05/15 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A