dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫28歳、私27歳、娘1歳で結婚2年目です。
私は夫大好き妻でセックスは週に1、2回です。全て私から誘っています。
ほぼ毎日誘っているのですが、夫からは「疲れている」と言われ断られてしまいます。
最近になって自分から誘ってばかりで夫から誘われなくなったのが寂しくて惨めです。
セックス自体は結婚前と変わらず前戯は丁寧に時には激しく愛してくれています。
でも夫から誘われないのが不満なのです。
他の方の似たような質問に「自分から誘わないようにする。夫を大好きオーラを出さない。」と回答ありましたが、私の夫に実行したら完全セックスレスになってしまいそうで出来ません。
どうすれば夫からセックスを誘ってくれるようになりますか?
私が誘って応じてくれるということはまだ夫は私を愛してくれてると思っていいのでしょうか?
アドバイス等よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

はじめまして。

30代既婚男です。

旦那さんはうらやましい限りですね。男冥利に尽きると思います。

毎日ですかぁ・・ちょっとありがたみがなくなるかもって感じですね。
多分旦那さんも丁寧にしたいから週1,2回に押さえていると思いますよ。

あとはあなたがテクニックを上達させるとか?
結構女性って、股間ばっかり攻めてばかりであれってあんまり気持ちよくないですよ。
もうちょっと勉強しろって頭の中では思ってるのかも・・

アダム徳永の女性からの愛撫のDVDとかって勉強になりますよ。

疲れてるときは手だけつないで寝るのとかそんなかんじが安らぎますね。

ちょっと方法を変えてみるのがいいですよ~
    • good
    • 5

あなたの言うセックスって言うのは肉体的欲求だけではないですか?確かに若い時はがんがん!でもいいのでしょうが。

男も「入れたい!」「出したい!」って言う気持ちが強いのは事実です。でも夫婦間ではその時だけではなく日常の生活の満足度も関係するのではないでしょうか?お子様が小さいとのことですが普段はご主人のお相手をないがしろにすることが多くなってませんか?自分自身の日常を再点検してみるといいかもしれませんよ。
    • good
    • 6

結婚2年も経つと正直言って男は特定の女の身体に飽きてしまうんです。



セックスは週に1~2回。これが2年も続けば男は飽きて当然です。

<人間も年とともに思考や判断が進化し多様化していくように、夫婦のS●Xにも進化が必要です。
と言っても最近のAV等は全く参考になりません。 ああいつた陳腐な内容では女性が苦痛を感じるだけで「女の喜び」は得られません。

<一番よいのは、江戸時代に書かれた「あぶな絵」や男女の交合を描いた浮世絵でしょう。

<現代と違い江戸時代の男女のS●Xは大らかで、情緒に溢れています。
<また季節によって様々に体位を変えるなど工夫が凝らされ、粋ですらあります。

<決まり切ったパターンのS●Xでは御宅のご夫婦だけではなく、どの夫婦でも食傷気味になるのはしかたのないことです。

◎ここは暫く古人の優雅なS●Xの見聞を深めて、貴女自身のS●Xパターンを多様化されてはいかがでしょう。
当然当時と現代の住宅事情は大きく違いますので、そっくりそのままとゆう訳にはいきませんが、知恵を絞るのも貴女の望む「快楽」を得るために必要なことであろうと思います。
    • good
    • 12

私の友人夫妻で、相談者さんの様に「妻」から誘っていました。



その妻は、「ピル」で避妊してコンドーム無しでの性行為が可能にして、旦那にそれを伝えたら、その日の晩から今も週3回しています。

雰囲気も大切ですから、子供が寝た後の時間を「スキンシップ」をしたりと盛り上げることも必要です。
    • good
    • 2

夫は 貴女に甘えています 男が女から誘惑されるのは 理想です


貴女が暫く禁欲してみなさい 夫が誘ってくれますよ
    • good
    • 14

私は女性ですが、毎日誘われるだけでも正直したく無くなると思いますよ。


週1回も有れば充分だと思うのですが・・・
きっと旦那さんは疲れていても、仕方が無いから応じていると思います。

旦那さんを大好きなのは宜しい事ですが、
もう少し疲れた体をいたわってあげてはいかがでしょう。

応じてくれていると言う事は、充分に愛されていると思いますが、
彼方も旦那さんの事をもっと理解してあげて欲しいですね。

貴女は多分専業主婦さんですよね?
行為を求める事よりも、いたわりの心を持たれてはいかがでしょう。
もう少し行為の事から離れ、精神的に自立された方がいいですよ。
依存心が多い方だと判断してしまいました。
    • good
    • 4

まあ、一般的な話として、男は結婚すると奥さんを母親にしてしまいます。

多くの夫は奥さんから、おこずかいをもらっています。この「おこずかいをもらう」という行為は、親子の関係であって、夫婦又は男女の関係ではないのです。家計のことを考えずに「こずかいをもらう」これは完全に子供の行為です。当然、夫から見て、妻は母親ですからセックスの回数は減ります。実は、男女の間柄だと思っているのは、妻だけの場合が多いのです。よって夫は家の外へ「女」を探すわけです。結婚二年目ですから、まだまだ大丈夫ですが、貴方の言う通りで、今後は回数が減っていくと思います。又、他の理由として貴方の夫が浮気しているために貴方との回数が減る場合がありますが、それはなさそうですね。(1)結婚前の恋人同士だったころのように生活を工夫してみることだと思います。(2)貴方が「旦那の面倒を見ている」生活を辞めて、食事は作るけど洗い物は旦那がするとか、旦那のおこずかいと同じ額だけ貴方も使うようにするとか、50対50の関係にするといいと思います。一般論だけで話を進めましたが、もし的外れな回答でしたら無視して下さい。
    • good
    • 8

ご主人が疲れていてできないと言ってるんだから、「じゃあマッサージしてあげようか」ってことで、全身丁寧にマッサージしてあげたりすればいいんじゃないでしょうか。

ライティングとかアロマとか、いい雰囲気に演出して、愛情をたっぷり注いで疲れを癒してあげれば、元気になってしたくなるんじゃないですかね。

1歳の女の子がいたらすごく大変でしょうし、あなただって疲れてるだろうけど、男性はセックスするのに女性よりずっと大きなエネルギーが必要ですから、疲れてたらダメなんですよね・・・。

セックスって非日常感みたいなのが大事だし、夫婦間のセックスは毎日の生活の延長でワクワクドキドキ感が乏しくなりがちですから、非日常感を出す努力や工夫や演出が必要なんじゃないかな。

ご主人のことが大好きで、ご主人とのセックスを望んでいるのに、自分から誘わないとか、大好きオーラを出さないとか、心と逆のことをするのは良くないです。ご主人のことが大好きならご主人が最高に喜ぶことをしてあげるべきだし、こんなに愛してくれる女が妻で幸せだと思ってもらった方がいいに決まってますよ。
    • good
    • 6

オーラも糞もないです。


あなたから誘ってセックスできるならそれでいいじゃないですか。
あなたから誘わなくなれば、俺のこと好きじゃなくなったんだなと思い、
外にセックスを求めるようになりますよ。
    • good
    • 4

旦那さんは誘ってもらうほうが感じるのではないですか?



性癖って十人十色なのでどうなんでしょうねぇ。

疲れてるときってそういう行為イヤになることがあります。
繰り返してると「おいらの話しきいてくれないのかな?」と不満になります。
そしてますますそういう行為したくなるかもしれません。

それでも丁寧で激しく愛してくれる人なんだから愛情たっぷりに思えますけど。

誘ってほしいなら放置してみてはどうですか?
誘わないけどじっと見つめるとか・・・。それもある意味誘ってるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A