dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫28歳、私27歳、娘1歳で結婚2年目です。
私は夫大好き妻でセックスは週に1、2回です。全て私から誘っています。
ほぼ毎日誘っているのですが、夫からは「疲れている」と言われ断られてしまいます。
最近になって自分から誘ってばかりで夫から誘われなくなったのが寂しくて惨めです。
セックス自体は結婚前と変わらず前戯は丁寧に時には激しく愛してくれています。
でも夫から誘われないのが不満なのです。
他の方の似たような質問に「自分から誘わないようにする。夫を大好きオーラを出さない。」と回答ありましたが、私の夫に実行したら完全セックスレスになってしまいそうで出来ません。
どうすれば夫からセックスを誘ってくれるようになりますか?
私が誘って応じてくれるということはまだ夫は私を愛してくれてると思っていいのでしょうか?
アドバイス等よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

ほぼ毎日あなたから誘ってたら、


旦那さんは誘う暇もなさそうですが・・・?(^^;

それに、男性は女性より性欲があると言われますが、
毎日したいほど性欲があるわけではないので
あなたが数日誘わないところで
旦那さんは誘う気分にならないのだと思います。

ちなみにうちはいつも旦那からで、
私から誘うなんて、月に1回程度あるかないかで、
滅多に誘いませんが、
それで、週に1、2回です。

なので、週に1、2回、あなたに応える旦那さんが普通の性欲で、
毎日誘うあなたが性欲ありすぎなのだと思います。。

1週間くらいちょっと我慢してみてはどうでしょう?

旦那さんも、
「あれ?今まで毎日誘ってくれたのになんで?」
ってなると思います(^^;
    • good
    • 2

今晩は。


40代の主婦です。

勝ち負けではないので、
貴女が惨めに思う必要もないですし、
夫婦なのだから、したい時には自分から誘えばいいのです。

貴女がいつも先に誘うので、
ご主人は「そういうものだ」
と思っているのではないでしょうか?
自分の夫が、
「ご馳走は続くと飽きる」
と言っていました。

貴女をどんなに愛していても、
貴女がどんなに魅力的でも、
やっぱり
続くと飽きるし、日常になってしまったら積極的にはならないんですよ。セックスは、どこか非現実的で、「いつもとは違う事」「めったにないこと」がないと、やはり興奮は薄らぐものです。


そして、ご主人の仕事の様子はわかりませんが、
普通ならそろそろ重要な事を任され、
実際今までとは違う疲れを感じるのではありませんか?


次の日のために、
早く寝ておきたいと思っているのでは?

その仕事も、セックスと同様貴女とお子さんのためにしている事です。


仕事から帰ってきたら、笑顔でご主人を迎え、
癒される家庭にして、貴女がご主人を信用していけば、
セックスレスになどなりませんよ。


むしろ貴女が
こだわりすぎた方が、ご主人はますます「自分からは」しないのではありませんか?


貴女にしたら物足りないのかもしれませんが、

そのあたりも考えて、落ち込んだり惨めにならないように、
毎日をお過ごし下さいね。
    • good
    • 3

私は結婚していませんし、役に立つか分からないのですが、


意外と、夫様も照れているだけかもしれません。
それから、誘って応じてくれることが愛していると思っていいでしょうか?は、
いいと思います。嫌だったら、週に1、2回なんて、とても出来ないと思います。
ある意味、「本当は全くしたくないのに【愛しているから、Hしたくないけど、してる」という可能性もあります。
どちらにせよ、愛してもらっていると思っていいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは。



なんともうらやましい奥様ですね。
私は、このまま自分から誘っていって良いと思います。

28歳の男性だと、本当に仕事が大変なのではないかと思います。
仕事の大事なポジションを任されたり、新人とベテランの間に立ったりと
精神的にも大変かもしれません。

そんな中、週1、2回相手をしてくれるのは愛されている証拠でしょう。

もう少し精神的に余裕ができたら誘ってくれるのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A