dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とはもう長い付き合いですが、仲良し夫婦でキスやハグは毎日、エッチも週2ペースであります。
付き合っている期間も含めて、誘うのはずっと夫からでした。
私は今まで付き合った人にも、夫にも、一度もエッチに誘ったことがありません。
1ヶ月程前に、夫から、たまには君から誘って欲しい、無理矢理付き合わせてるのかと不安になる、それからエッチのときは言わ可愛い下着をつけて欲しいと言われました。(普段はお風呂上がり〜寝る〜朝までナイトブラです。)
絶対、仮に毎日でも断らないから安心して誘って、と言われました。
1ヶ月悩みに悩んで、可愛い下着はつけたけど勇気が出ずに誘えなかった日も多々あり、やっと今日誘いました。
でも断られてしまいました。
可愛い下着も付けました。
子供たちの寝かしつけで一緒に寝てしまわないように、栄養ドリンクも飲みました。
でも今日は眠いから、とハグされて、頭を撫でられて、やんわり断られました。
勇気出して生まれて初めて誘ったのに。
夫は寝室でぐっすり寝てしまいました。
私は見てもらえなかった可愛いブラから色気の無いナイトブラに着替えて、栄養ドリンクのカフェインで眠れず、惨めで、涙が出てきて、誰かに聞いて欲しくて、これを書きました。
励まし、共感、なんでもいいです。
コメント下さい。

質問者からの補足コメント

  • 実は、その日の朝、一人で処理した形跡がありました。
    その前日はエッチしたのに。
    それで毎日でもというのを間に受けて誘ったら玉砕しました。

    お風呂上がりに可愛い下着を着けてるところを見られて、キスされました。
    その気が無いならそのときに断ってくれれば、栄養ドリンク飲んで一人で寂しく眠れなくなることもなかったのに…。

      補足日時:2019/09/04 08:26
  • 先程確認したら、お風呂上がりに私が可愛い下着を着けてたことには気がついたけど、エッチに誘われるとは思ってなかったそうです(;o;)

      補足日時:2019/09/04 21:46

A 回答 (11件中1~10件)

全然大丈夫です!


元気出してください!

私なんて数え切れないくらい断られては泣いてましたが、それでも強くいられます笑

今後少し誘い辛くなっちゃうかもですけど、旦那さんの様子をよく見て計算高く獲物を狙った方が、こまつななさんの心も傷つく事なく幸せ円満になるんじゃないですかね(^ ^)

経験上一番言えることは、夜に断られたら病みやすいので、気をそらせる何かを(ゲームやら読書やらドラマ見るやら)なんでもいいので持っておくといいんじゃないでしょうか?(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
断られてもめげずに何度も誘ったんですね!すごい!
私も強くなりたい。
本当、夜中一人でクヨクヨしてると病んでしまいますよね。
昨日は録画しておいたルパンの娘見たらちょっと元気になりました笑

お礼日時:2019/09/04 21:43

まぁーたぶん男性から言う可愛い下着って


エッチな過激な下着だと思います
それだったら旦那さんも
いつもと違うってわかって誘われるのを
待ったのではー?誘うって言葉だけじゃ
なくて行動で攻めてほしいのかもー
通販で旦那とエッチな下着を一緒に
選ぶのも楽しいですよー
届いた日は旦那も嬉しいみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛い=過激なんですか⁈
夫に聞いてみます。

お礼日時:2019/09/04 23:08

原因があるとしたら


①1ヶ月も悩んで待たせてしまったこと、待ちくたびれた
②下着がイメージと違った
③そうして欲しいと思ってたけど、実際誘われると、奮い立たなかった。
④唐突すぎてビビった。
⑤誘って欲しいなどという考えは、はじめから無かった。冗談だった

解決策
①まずはしばらく、エッチは拒否「ショックでその気になれない」または何もふれず、もちろん自分からは誘わず。
②しばらして仲直りしたら、下着を一緒に選ぶ
③もうこちらからは誘わないという。
④事前に何となくサインを送ったほうが良いか聞く
⑤何かしら仕返しを考える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
①確かに待たせすぎました。
②可愛い!といって熱烈なチューをされました。
③なんでやねん!
④可愛い下着着けてるとこ見たんやから気づいて!
⑤ガーーーーン

①と⑤を実践しようと思います。

お礼日時:2019/09/04 21:50

ごめんなさい


笑ってしまいました。

面白いです。

気にしない。気にしない。

って


一休さんも言ってますし、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白いですか?
夫も面白いな、可愛いな、くらいに思ってくれてたらいいんですが…。
1回断ったくらいでメソメソしてウザっとかって思われてたらと思うと怖くて…。

お礼日時:2019/09/04 21:44

ごめんなさい


ちょっと笑ってしまいました。
自分で言っといてなんなんでしょうね。腹立つよね。

なんでやねん!
と激しく突っ込んでいい案件だと思います笑
でも、なんか旦那さん、いい人ぶってるけど自己中っぽいので言い方ひとつでこじれにこじれそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんでやねん!って突っ込めるくらいのメンタルになりたい…。
おっしゃる通り、夫はいい人で自己中です。
我が道をひたすら歩いてらっしゃいます。
家事も育児も協力的で、愛情表現たっぷりなんで何の不満も無いですけど。
今までハグもキスも拒否られたこと無いし、常にベタベタしたがる人だと思ってたんで、余計ショックです…。

お礼日時:2019/09/04 08:32

何か理由があったんじゃないでしょうか?


その日たまたま激務で疲れていたとか、
誘った時間が遅すぎたとか。
そこを考えてみるといいかもしれません。

後、「今日は誘うぞ!」と決めた日は、
さりげなく相手にそれをアピールしておくと相手も心の準備がしやすいです。
例えば寝かしつけの前にチラッとブラを見せておくとかね。
そうすれば相手も「お!」ってウキウキで待っていたかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛い下着を着けていたところをお風呂上がりに見られました。
嬉しそうに見えたんですけどね…。

お礼日時:2019/09/04 08:28

その日は 仕事でストレスが一杯だったのですよ ストレスあると男は勃起しないから 貴女に惨めな思いさせない様に断ったのです


ハグはありましたか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレスでそうゆう気分になれないときってありますよね。
ハグはしてくれました。

お礼日時:2019/09/04 08:23

しばらく元通りの生活にしましょう。

おそらく同じ事を言ってくると思うので、そしたら今回の事を話して、不満をぶつけましょう。そしたら今回みたいな事がなくなると思うよ。また挑戦してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日からまた元どおりにしてみます。
それまで今日のことのクレームを入れるのは我慢しようと思います。

お礼日時:2019/09/04 01:16

旦那だって疲れてる時ありますよ。


せっかく誘ったのに....
残念な思いはあると思いますがこれに懲りずに頑張って下さい。
たまに強引にフェラとかしたらどうですか。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強引に…ですか(^-^;
その前に心が砕け散ってしまいました。

お礼日時:2019/09/04 01:13

やっと、勇気を出して初めてのお誘いを断られたら、それは、すごいショックですよね。


気持ちわかりますよ。しかもご主人からの提案ですよね。
自分で言っておきながら ちょっと無神経かなと思いました(すみません)
疲れていたのかな?
ショックだったと思いますが、ここは気を取り直して、また、誘ってみてはどうですか?今度は、ご主人が眠くならないうちに…
上手くいくことを願っています♪(´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショックです…。
夫の、絶対断らないから安心して誘ってってゆう言葉を何度も思い出しながら勇気出して誘ったのに…。
すぐはメンタルズタボロで無理ですが、気持ちを立て直してまた誘ってみようかな…。

お礼日時:2019/09/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A