dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誘う妻 断る夫 オナニーは??

30代共働き夫婦です。
私は8時帰宅、夫は早くて10時ほぼ12時帰宅です。
性の不一致というと大げさかもしれませんが聞いて下さい。
夫婦生活は週に1~3回です。
私は性欲が強いのか毎日でもしたいタイプですが夫は違います。
誘うのはほとんど私です。断られる事もしばしば(汗)
もっと仲良くしたい事を伝えたら疲れてるからこっちの気持ちも分かってほしい、
との事で、週に1~3回になんとなくなりました。
それなりに満足していましたが、先日オナニー現場を見てしまいました。
DVDも雑誌も容認で一人と二人は違うし溜まるとよくないと聞きますし私なりに理解していました。
でも誘って断られたのに一人でしていた事がすごくショックでした。
なかなか衝撃的でした(^_^;)
男のプライドもありますしその事は見て見ぬふりをしていますが、
私が先に寝てリビングでTVを見ている夫を感じるとまた?と思ってしまいます。
一人と二人は別物でまいっか、明るく思うようにしていますが、まだ引っかかっています。
同じような経験をされた方はどうされましたか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

あなたがSEXを通して手に入れたいと思っているものと、御主人がSEXを通して手に入れたいと思っているものが、異なっている可能性があります。

もしくは、望むSEXの仕方がずれているのかもしれません。ご主人が、どんなSEXをどのように捉えているのか、どんなSEXがしたいと思っているのか、(オナニーしながら彼がイメージしているSEX)、それに対してあなたは、どんなSEXがしたいのか、まずはお互いの否定なしで、思っていることを伝え合うことが大事ではないでしょうか?最終的には「愛」は「手に入れる」ものではなくて、「与え合う」ものだと思うので、相手の気持ちや望むものを叶えてあげる気持ちを持てるか・・・で、この課題がクリアされていくのだと思います。そのためにも、相手を責めるのではなく、ちゃんと
話し合うことをおすすめします。SEXについて、ちゃんと話し合い、お互いを尊重しながら、いいSEXを二人で創っていくことが出来るようになると、夫婦間で起きてくる様々な考え方の
違いや、生活習慣の違いから来る、衝突は、大概、お互いの知恵で解決できるようになりますから、SEXをタブー視しないで、ちゃんと意見を出し合うようにしてみて下さい。今のご主人にとって、あなたとのSEXが「義務」や「単なる奉仕」になっているとしたら、今のSEXは
少なくともご主人にとっては、望む形ではないのかもしれません。

いいチャンスだと思います。

SEXに関して、お互いが感じていることを、愛情を持って伝え合ってみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

双方でオナニーしてみたら。

それと旦那はどんなことしてもらいたいかも聞くなり、その系統の本を見せ合って見たら。新しい道が見えてくるかも。奥さんが精力が強すぎて旦那がうんざりだ。ということも良く聞きます。
だんな公認の彼氏はどう?
    • good
    • 2

旦那様のタイプにもよるかとは思いますが


10時から12時帰宅では、相当お疲れなんだと思います。

そりゃ、元気があれば仲良ししたいと旦那さんも思ってると思います。
でも疲れてるからできない・・・。というより気力が起きないのではないでしょうか。

ところが、何日も溜め込むと調子が悪くなるから一人で出すしかない。
「トイレ」みたいなものだと思っています。

原因は質問者様にあるのではなく、お仕事の時間にあるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A