dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫30代半ば、私20代半ば 子無し二人生活 です。
年齢の割に、子供っぽい言動があり、どうリアクションすればいいか困ってます。最近放置してますが、どうしてもらいたいのでしょう?夫の気持ち分かりますか?不仲になりたいわけじゃありません。無視をしたいわけでもありません。どうして欲しいのでしょうか。

風呂上りなど、馬鹿な顔をしてお尻を向けてぷりぷり振ってくる
風呂上り素っ裸が多いのですが、葉っぱの形をしたコースターで局部を隠してねえねえと言ってくる
勃起したアレにハンガーを引っ掛けて、ねえねえ と言ってくる
乳首当てゲームを勝手にしてくる
ヨーグルトを二人で食べているとき、わざと口の周りにベタベタと塗って来る
何かにつけ、ぐちゅぐちゅ ねちょねちょ びちゃびちゃ どぴゅどぴゅ という効果音を言う
今アメリカに住んでるんですが、下ネタ英語を教えてこようとする(夫日本人です)
急に壁に押し付けて入れるしぐさをしたり、興奮する声を出したりするが、実際はする気も無いし、服を脱がせることもしない。

って書いてたら、結局全部下ネタ・・・。今日セックスしたいよ って意味ならもう少し良い誘い方をしろよと思うし、誘っているわけでもないんです。最近は夫婦別室で誘ってくる気配もないです。お風呂出たらリビングでお休みのチュウしてハグした後、お互いの寝室に。したいんだかしたくないんだか分かりません。
どんだけ馬鹿夫かと思いますが、家の外では大変優秀な科学者です。外ではどんな難しい顔をしているのか知りませんが・・

A 回答 (7件)

若輩者ですが思い当たることがあるので回答します。



夫さんは甘えてるんだと思います。
気を引いて、あなたに馬鹿な自分を受け入れて欲しいのです。
寂しがり屋さんかもしれません。

外で小難しい顔をしてるなら尚更、家では思いっきりリラックスしたいのでしょう。
そのリラックスの方法が、下ネタで馬鹿な自分をさらけだす事なんだと思います。
つまり外では下ネタはタブーですが、タブーを破ることが自分を開放する事に繋がる、と。

あまりにアホな事をされると戸惑うでしょうが…
あなただけに見せる姿ではないですか。

シモネタに嫌悪感はありますか?
向こうの望むリアクションは、あくまで推測ですが「下ネタで笑ってくれる」じゃないでしょうか。

うっとおしい時はハイハイwと苦笑いで良いかと。合わせすぎるのも疲れますもんね。
本心からではないのに大きな反応をしたら、だんだん過剰になるかも…

以下余談です
私も日本人彼持ち、つい最近帰国しましたがアメリカにいました。
彼は夫さんほどではありませんが、下ネタ大好きですし、二人でいるとふざけてダンスしたりアホな会話もします。
でも外ではぜっっったいにやりません。シャイです。クラブでも踊ってくれません。笑
私は下ネタは好きなくらいなので、ネタをフったりネタにノッたりです。
たまに下らなすぎると思うこともありますが、流します。

この回答への補足

嫌悪感はありませんが、下ネタでも、もう少し建設的な会話をしたいのです。(--;)あ~したいこうしたいとか、こっちの方が良いんじゃない?とか そういうのなら歓迎なんですけどね。

補足日時:2013/09/28 05:36
    • good
    • 0

いや、どうしてもらいたいとか欲しいとかじゃない。


ねえねえ・・・と言いたい。
その反応が楽しい。

彼は、楽しんでるんですね。
今の生活を。
だから、どうされても彼は困っちゃうんじゃないでしょうか?
逆に。

「いやだ~」と笑いながら、適当にあしらう・・・が正解。たぶん。
    • good
    • 1

仕事を真面目にしている人ほど 性的な事 発散したいのです 家で好きにさしてあげなさい


余り 抑えると 外で発散しますよ 盗撮 痴漢行為 家で満足させなさい 減るものでもないし
貴女が ノーパンで迫って見ては
    • good
    • 1

其れって夫の仕事が影響してるのでは、 つまりは昔から言うお堅い仕事の一つで、警察官や裁判官とか教師に医者など、若しくは宗教家や政治家などにも多少、世間の目から見て道徳的で真面目で人に対して何か役に立つ、生活向上から幸福へと繋げる方向へと、そう言った感じの仕事をする人の多くは、或る一定の抑圧感が有って自分の欲望を抑えてる部分が、



世間的に見ても真面目で仕事一筋で、毎日飲み歩いたりギャンブルをしたり、女子に夢中に成ったり遊び歩いたり、一般的に言う欲望を抑えなければいけないみたいな、  其れが逆に押圧されて近頃ニュースでも好く目にしますが、教師や警察官に消防士とか医者などが、猥褻行為や不倫にお金に関する犯罪や暴力事件を起こしてしまう等、事件が多発してるのも世間的に見る。道徳的で欲望は出来るだけ出さない感じ的な・・・

でも誰だって人間です。特に抑圧感が強ければ反対に何処かで其れを出したくなる。只其れを出すとなると実際何処で如何出すかが問題で、其の行動が世間に大きく悪影響してはマイナスです。

つまりご主人は欲望の自分の感情の出し方が下手なだけで、其れは育ち方や性格に日常の環境等で上手く出せずに、或る意味でストレスを持ちながら生活してるんですよ、

世間では科学者とか医者などに対して、亦ノーベル賞や人の命を掬ったりすると、その人物に対して立派な人だとか自分の道を究めて幸福だとか、勝手にレッテルを貼ってしまいますが、必ずしもすれだけで幸福だとか人生の全てに満足して筈も有りません。

話は少し硬くなりましたが、ご主人に限らず誰しもが色んな欲望が有って、其れが上手く出せるか生活に潤いを与えてるのか、希望や幸福へと繋がってるのか、反対に欲望が自分や誰かのマイナスや不幸へと進んでないか、その辺の違い幸不幸に一つに原因では、

ご主人は今直接的にセックスがしたいのではなく、仕事から解放されて自分の感情や欲望を、愛してる大切な家族に上手に伝えられないのでですよ、ですから奥様もご主人と正面から向き合って、お互いの気持ちを本音を話し合ってみては、其処から良い方向へと信頼や幸福へと進むように、旅行やアウトドアとか音楽や映画などの共通の趣味を持つもの良いですし、
本当に夫がセックスを望んでるなら奥様から積極的に、時には一緒にお風呂に入るとかセクシーな下着を着けるとか、奥様から進んでキスや愛撫にフェラをして上げるとか、エッチな姿や写真を撮らせるとか・・・特に最初に言ったような仕事の人の中にはアブノーマルを求めてる人も居るので、ご主人の本音をストレスや不満を(勿論奥様も本音を隠さずに)知る。
兎に角ご夫婦が少しでも前向きで深い有嬢に包まれて、周りの人にも素敵だと羨ましがられるような、そんな明るくて希望が有って幸福へと進んでる家庭を、亦人生を築いて下さい。

優秀な科学者でも人生の生き方に優秀だとは言えませんよ、ご主人も貴方自身も本当に信頼できる友人を作って、亦良い書物をレベルの高い人物を逢って、内面を磨いて行ってください。
本当の崩れない幸せとは何なのかを探ってみては
    • good
    • 2

心の中が寂しくて、甘えられるのは貴女だけ、相手にして欲しいのだと思います。



貴女のために、外でしっかり仕事をしているのですから、
褒美のために、たまにはバカになりきって、相手をしてあげてください。
それだけで旦那さんは、安心感が生まれます。

身体のケアーも大事ですが、心も大事です。
病気にならないように、しっかり働けるように、手入れをしましょう。

旦那さんは、貴女が生きていくための、大事な道具ですから。
    • good
    • 1

間違いなく、、、したい、、、そのものズバリでしょう、、、。



それなら、、、、向こうでは、、、ソファーに座り、、、大型テレビを見たりしないのですか?

ハグしてきたら、、、貴方が、、、向こうのソファーに行こうよ、、、と誘い、、、。

テレビをつけたら、隣同士、、、四角いクッションでも、、、だっこさせておいて、、、あなたは、、夫のアレをブロウジョブ、、してあげれば良いのでは、、、。

夫はセックスは、面倒でも、ブロウジョブは、、好きなもんですよ、、、たいていはね。

クッションの変わりに、、バスト、、揉ませても、いじらせてもいいでしょう。

ブロウジョブをしてあげてください。
    • good
    • 0

そういうタイプの人が身近にいたので。


家に居て幸せで、テンション上がって仕方が無いんでしょうね。

ご主人を見つけた犬が腰振って喜んでる感じ分かるでしょ?
アレです。似てると思いませんか?w
もちろん性的な意味ではなく、幸福感を体で表現しているんですねw
迷惑な話ですよ。
基本はスルーで、許せる範囲なら、たまに撫でてやったらいいと思います。
飼いならして下さい。ご主人様w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています