アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳主婦です。子持ちです。
元々性欲強いが強くて、子供が産まれてから、
ずっとせずにav見たりして我慢しました。
ただ限界がきて、夫に泣きついて抱いてもらいました。

夫は淡白で、私と比べると性欲はありません。
辛いです。pmsもあって、ピルを飲んでいますが
無くなりません。

夫に恋をしているので、性欲解消されるのなら
子宮全摘や、風俗の利用や、セフレを作って抜くのもありかと考えています。

私の考え方ってありですか?

A 回答 (6件)

貴女がバイアグラを大量購入して毎日旦那に飲ませて励む事です。

    • good
    • 1

旦那さんの食事に、したくなるような食材をこっそり入れてみてはどうでしょう?


自分は性欲強いので、食べ物には気をつけてますが、
カキ、スイカ、アスパラ
にんにく、アボカド、生姜とか食べると
ムラムラが止まらなくなります 笑

そこにちょうど手頃な自分のペット兼 ドM妻が…
間違いなくヤリます。めちゃくちゃヤリます。

うちの妻は、朝はフェラで起こして来ますし、
自分が疲れて寝落ちしたら、上に乗ってきます。

もう、奥さんが襲ってしまいましょう!!
旦那さんに恋してるなら、旦那さんにして貰うのが一番ですよ!!
    • good
    • 2

旦那と話し合いして、余計なことはしないこと‼️(o^ O^)シ彡☆旦那だけに愛してもらうことです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

こんなマッサージの体験は、どうでしょうか?実際は、私があなたを気持ち良くしてあげたいけど、それも難しいし。

1度、男性のマッサージを受けられては、どうでしょうか?試してみるのもいいかも。
    • good
    • 0

旦那様が淡白なのが、あなたにとってとても不幸ですね。

私も性欲が強くて妻は、たまにすればいいタイプです。仕方なくオナニーの毎日です。あなたには、オナニーを毎日数回して夫婦生活を続けるかですね。街で知らない男に声をかけてホテルに行くのは、危険ですし。できたら繁華街ではない場所にある 男性がしてくれる全身マッサージ店に行く手があります。そこで、男性施術師に全身マッサージを受けます。乳房を揉まれて乳首を触られた時は嫌がらずに気持ちいいですと答えるのです。下半身をマッサージしてくれる時も自然に両足を開いてあげて触ってもらいやすくしましょう。性器のヒダに先生の指が触れた時は、喘ぎ声を出して気持ちいいのをアピールします。下着を脱がされあそこを見てもらいましょう。先生の指であそこを開かれた時は、ああ恥ずかしいですと言って、任せましょう。あとはたくさん舐めてもらい、先生にゴムを着けてもらい、挿入をしてもらいましょう。
    • good
    • 1

ありです。


セフレに立候補しても(笑)
ちなみにタメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A