アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが、特殊浴場で、私が男にしてあげると言われました。

いったいどういう意味ですか?

A 回答 (6件)

襲うという意味では?

    • good
    • 1

『童貞を卒業させてあげる』って意味です。


特殊浴場ってのは、風俗のソープランドですかね。

知り合いは、
『ソープランドにお客さんとして来て?童貞卒業させてあげるから…』

と言ってます。
    • good
    • 1

男が女と初めてセックスする時よく言いますね昔から

    • good
    • 1

お客さんになってくれ?と言うこと。

    • good
    • 0

お書きになっている言葉の意味が良く分かりません。


「知り合いが」「特殊浴場で」私が男にしてあげる。
知り合いというのは女性ですね。特殊浴場というのはソープのことです。そこで男にしてあげるとは?

通常ですと、知り合いの女性があなたに、ソープでしてくれるサービスを私がしてあげる。と、いう様になります。そんな風に言う女の子もいますので・・・
    • good
    • 0

さあ? 


変態?頭イカレた人?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A