dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう男性は変態ですか?
以前アルバイト先で知り合い6ヵ月間ラインで言い寄って来ている男性のことすが、謝りながら色々質問して来ます。入浴の様子が気になる、キスしたい、胸のボッチが見たい、ボッチを摘まんだら感じるのかどうでもいいことを毎回聞いて来て興奮気味で、たくさん謝ってくれますが、何度も好きだと言って来て毎回柔らかくお断りしていました。
しっかりした会社員で見かけはイケメンですが変態かも知れないので相手にしていません。
こういう男性は変態ですか?ごく普通ですか?宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ド変態です。

シッカリしたイケメンでも心の中はそれぞれ。表の印象が良い分、欲望を抑えようとする気持ちが強く、ちょっと個人的に話せる関係ができると、下品な言い方になりますが、欲望の処理に期待するのでしょう。胸のボッチという言葉を使うだけで、いかに欲望が溜まっているか
嫌でも、伝わってきます。
こんな人はヤリモクです。トットと逃げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が優しいからと口癖でᆢ標的にされましたねᆢ

お礼日時:2021/12/19 15:50

普通ではありません。

電話を録音しておき、その後はしっかりお断りして電話にも出ないようにしないと危険です。

ハッキリ断れない人を選んで電話してきて、勝手に興奮して変態以外あり得ません。

そこまで電話で応じてくれる人も、あちこちにいるとも思えません。
あなたに執着してストーカーになってます。

録音時はあなたの声は、あくまでも冷静沈着に最小限にしか入れてはいけません。

しつこいようならそいつの勤務先に録音した声を流す、と言いましょう。
警察にも相談しておいた方がいいかもしれません。

くれぐれもハッキリキツイ言い方で断り、電話に出てはいけません。

自分の身は自分で守るしかない自覚を持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。標的にされましたねᆢ

お礼日時:2021/12/19 15:51

こういう会話しかできない男は、頭の中で常にそういう事しか考えてない、女性を性の対象にしか見てないので、相手にしない、ブロックするのがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも考えているのか聞いたらそんなことはないとは言ってましたがᆢ やはり性の対象ですねᆢ

お礼日時:2021/12/19 15:47

普通じゃ無いです。

変態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりそうですか!

お礼日時:2021/12/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!