dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性で、毎日話題を4つ5つ入れた質問文のメッセージを送ってきたり、仕事帰りに電話したいと言ってきたり、ラインを未読のままでいたら何通も送ってくる人がいます。
お昼休みには丁寧なラインを返してきて、今から会議だからまたあとでね、と書いてあったと思ったら夜にもまたラインが来たり、
これは同時進行していても、自分のことを優先順位高く見てくれているということでしょうか?(次の日にメッセージしつこくてごめんねと謝られました。。)

同じような男性と知り合ったことがないので、心理がよくわかりません。ご飯にも誘われたのですが、詳細を決めるのにも相手にかなり気を遣われている感じがします。どなたか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あなたがどう思うか、で決めればいいんですよ。


私なら、LINEがしつこいのは嫌ですけど、
かまって欲しい人からすると嬉しいわけです。

優先順位?
1位じゃないと嫌に決まっているのでは?
他の人にもアプローチしている時点でブロックです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!