dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日も相談させてもらった者です。
マッチングアプリで知り合った人とのことです。
自分は29歳社会人男で、相手は年上でした。
2回ご飯行ってその場で3回目誘ったら良いよと言われ、帰った後のラインでも次は〇〇日よろしくね!と来てたのですが
数日後、その子からラインが来てやっぱりその日は仕事残業あるかもしれないと言われたました。
それなら他の日に変更する?
とラインを返したのですがそこから返事が来ません。
謎すぎます…
考えられる理由として
①デート中の僕の行動に問題があった
②他にいい人ができた
③仕事が忙しすぎる
④相性が合わない
があると思うのですが
①は思い当たる節ないですし、もし問題あったら次の約束決めないと思うので
②から④だと思います。
④については、自分自身今まで年上とお付き合いしたことないし、年上とはだいたい上手くいかないのでもしかしたら今回も相性が合わなかった気がします。
②から④の理由からラインをフェードアウトされた、と考えているのですがみなさんどう思いますか?
ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

そんな確率低いですかね?

大体は初回で次が有るかの判断はしますけど、私は数回会ってみて考えたいのもあるので、1回しか会わない人は、よっぽど馬が合わなかった人です。
実際付き合った人もいたし、良い感じになれた人もいましたよ。
    • 0

一般的に考えられるのは、やはり②④ですよね。

アプリなので、相性が合わない、条件が合わなきゃ次に行けるのがアプリの良い所でもあり、大体1人に絞らず天秤に掛けてる人がほとんどなので、あなた以外の人を選んだ可能性は考えられます。

そのうち連絡が来ればラッキーって感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

10人に1人しか次のデートに行けないって聞いたことあるんですが本当ですか?