dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数一人のまま結婚すると
男性はその後もっと他で遊びたいなあとか思いますか?

今付き合って一年半の彼氏がいて同棲,結婚をお互い真剣に話し合っています。
すごく真面目で嘘もつかず,信頼できて、友達もいないし,趣味が私って感じです。
こんな人でも他で遊びたいなあとか思いますか?
夜の話だと、一回も拒否したことないし、生理の時は口でしてます。

わたしも彼が初体験なのですが
夜の話,いけたことがなくて
相性悪いのかな?と悩んでます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

今の彼氏さんは質問者さんにゾッコンなので無いんじゃないですか?



もしかしたらそういう人も居るかも知れないですね、経験1で結婚するって事は初めての相手が奥さんでその人しか知らないって事なので、結婚後にレスとかになったら他の人で経験したいって思う方も居そうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!