電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BL好きな人が公共の場で大声で話すので「ゲイの性行為を見て興奮するって特殊だね」って言ったら「でもみんなだって知らない男女の性行為見て勝手に興奮してんじゃん」って言い返されてぐうの音も出なかったんですけどだったら趣味としておおっぴらに話すのおかしくないですか?
性的趣向を大声でベラベラ話すことに違和感があるのでそこにモヤモヤするんですけどなんでBL好きな人ってわざわざアピールするというか得意気に話すんですか?

A 回答 (1件)

おかしいと思います。

というか非常識な人だと思います。
私もBLは好きですが、そういう非常識な人達を見ると不快に思います。
私にもなぜそのような事を大声で話すのか分かりませんが、きっとそのような人は精神年齢が低いんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…その人電車の中でそういう話をし出して私のプライベートまで名前と一緒に話し出してうるさくて恥ずかしい思いをして…BL以前にそいつは人として非常識でした。中学生のとき腐女子が大声でよく叫んでいたので偏見がありましたが、あなたのようにおおっぴらにしない人もたくさんいますよね。