dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝倉みくるは特殊部隊員より強いと言うおかしなアホな人がいます
朝倉みくるは特殊部隊員より強いと思いますか❓
自分は撃たれるかナイフで滅多刺しにされて終わると思いますw

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    戦うルールは銃器 ナイフなんでもあり

      補足日時:2021/12/31 21:38

A 回答 (5件)

特殊部隊員より強いかどうかですが


まず特殊部隊に朝倉は入隊も今は無理レベル
安全なグローブを付けての子供同士の喧嘩ルールと
本格的な訓練を受けた人とは全く違う
この体重ではもっとスピードや体力があるはず
初めてライジンを見ましたが これからは二度と見ない
ギャラが安いのか知らないけどこうゆうショーに出ないって選手が
どうしても出てくると思う
ま~純粋に自分らと同じレベルの喧嘩が見たい人がファンだと思うけど
これは見世物
特殊部隊のように洗練された人に勝てるはずもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜^^

お礼日時:2021/12/31 21:58

だからルール以前に


並の重量級の格闘家に負けるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特殊部隊員の勝ちかw^^

お礼日時:2022/01/01 17:09

今試合見てるけど 子供の喧嘩程度にしか思えない


この格闘番組って試合がメイン?それともその後のマイクパフォーマンス?
今から20年前くらいにK-1見てたけど
ここまで落ちてるは残念
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝します^^

お礼日時:2021/12/31 21:48

戦う土俵によっては勝つ。



なので、ルールを提示してくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもあり 場所は市街地 山岳

お礼日時:2021/12/31 21:37

重量級の格闘家より弱い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうねw

お礼日時:2021/12/31 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!