dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がメンズエステに行っていました。結婚3年目、子どもなしです。私が仕事に行っていて夫は休みのときでした。普段は仲のいい夫婦で性生活も2日に1回はありますので信じられずかなりショックでした。
夫を問い詰めると謝ってきました。しかし、メンズエステは性的な店ではないと言っています。私なりに調べ、確かに風俗とは言いきれないけれど、女性と2人きりで体を触られて、夫喜んでいたのかと思うとショックですし、それを抜きが無いだけで性的でないと言い切るのにも腹がたちます。
夫をこらしめるいい方法はないでしょうか。
性的な目的でない店なら、私がメンズエステで働くと言ったら少し痛い目みますか。
それとももう離婚した方がいいでしょうか。
ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。夫を問い詰めた際に行ったお店のホームページを見せてもらいましたが、美容の方のエステではありませんでした。エッチな格好をした女性の写真がたくさん載っていて、マッサージしてもらうお店でした。

      補足日時:2021/12/20 18:26

A 回答 (6件)

ええと・・・。


離婚したいのかな?
それなら離婚を告げればいいと思うよ。
夫はそれが一番堪えると思う。

でもそうやって離婚をちらつかせたり、自分もエステ店で働くとか言ったり、何度も謝らせているうちに、夫の気持ちは妻から離れていくよ。
で、そのうちホントに浮気をするようになる。
風俗店ではなくてガチなヤツね。
彼女ができて妻と別れて再婚する定番のコース。

質問者が離婚前提という考えではないなら。
別の方法の方がいいんじゃないかな。
例えばだけど。

夫の肩を持つわけじゃないけど。
夫がそういう店に行ったということはどういうことなのか考えてみよう。

①そういうプレイに興味があるか、好きだけど妻には恥ずかしくて言えなかった
②妻に飽きたけど浮気や性風俗に行くのは気が引けるので抜き無しエステへ

ほとんどの男の脳内はこのどちらかか、あるいは両方か。
疲れていてマッサージして欲しいけど、ちょっとだけ女の子にしてもらいたい気もする・・・みたいなほんわか系かもしれないけど。

①と②はどちらも妻に少し不満がある。
だから夫の行為が許されるというわけではないけどね。
でも、その妻が夫の不満を解消できれば夫は大満足で大喜びだよね。
ウチの奥さんサイコー♪となって、もうそういう店にはいかなくなる。

これだと夫が得するばかりに見えるけど。
でも、サイコーの奥さんに逃げられないようにしたり、セックスをおあずけされたくなくなるので、夫婦の力関係に影響して奥さんの発言力は強くなる。
夫の態度が悪かったり怒らせるようなことをしたら、セックスおあずけして「マッサージでも行ってくれば?」と突き放すとかね(笑)


夫婦間の力関係で、自分の方を強くしようと考えた場合、相手を負い目で縛るよりも、相手が離れられなくように縛る方が賢明だよ。
とはいっても、質問者がどうしたいのかが大切だけどね。

質問者にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。読んでいて腑に落ちました。夫とは幸せな思い出がたくさんあり、夫のことが好きなので、本心では離婚したくないけれど、ショックで、私だけを見てほしくて夫を負目で縛ろうとしてしまっていたと思いました。
でもそれは冷静に考えると、おっしゃっている通り仲良くしたいのであれば賢明ではないですね。
仲良くなれるように、夫の希望にそえるようにがんばります!

お礼日時:2021/12/20 19:20

ヘルスやソープ行ってるんじゃないんだから…


そんな目くじら立てんでも…
ご主人の癒しくらい多めに見てあげても良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、多めにみることにします。みなさんの回答みていたら少し気持ちが落ち着いてきました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 20:33

今『メンズエステ』といっても、女性と同じくフェイシャルや脱毛をする本当の男性用エステサロンありますからね。


女性も通う店では恥ずかしいから、また女性が嫌な思いをしないように男性専門店になってるだけの、極々健全なエステサロン。
ご主人がそこで脱毛とかしてたんだとしたら、それで離婚って理不尽だと思います。
メンズエステで働くのはいいんじゃないですか。
性的な店でも健全な店でも。
ご主人への嫌がらせが目的であっても、見ず知らずの男性に実際に施術するのはあなた自身なのですから、あなたさえ嫌でなければ問題ありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

美容のエステではなかったです。でも嫌がらせが目的なんて馬鹿らしいということに気付きました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 20:38

やってないなら全然良いと思いますよ。


私は女性ですけど。
完全な不倫ではないし性行為もしてないから許してあげた方が良い気がします。
いかがわしい気持ちは少しあるかもしれないけど性行為はしてないですよね。
少し違うかもしれないですけど整体師さんが男性の方でマッサージされるお客さんが女性既婚者だとします。
それって浮気なんでしょうか?
その状況に近い気がしますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夫が普通のマッサージを女性にされるのなら、全然いいんです。ホームページにあったエッチな服装の女性に際どいマッサージを喜んで受けに行ったという事実がショックだったんです。夫もいかがわしい気持ちが少しはあったから、私に隠していたんだと思います。
女性の方の許す、というご意見大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 20:42

ちょっとエッチなお店に行ったくらいで離婚だとしたら何回すればよくなるのでしょうか。


触れてきたら「汚い、触れないで」って言うと多分ショックは大きいです。
そこでもう行かない約束をして今回は多めに見るって事がいいと思いますよ。
そう言われて逆ギレするようなら離婚でいいんじゃないですかね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

問い詰めた時逆ギレはしなかったですね。多めにみることにします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/20 20:43

お気の毒です、、 いくら反省してもそんなことをしたという事実は残ります。

新しい人を探すのは難しいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気の毒と言っていただいただけでも、わかってもらえて気が楽になりました。ありがとうございます。入籍していて家族のつながりもありますし、すぐに新しい人、という気になるのは難しいです。今回は大目にみて、夫の今後の様子をみてみることにします。

お礼日時:2021/12/20 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A