dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いして1年と半年になる彼がおります。将来ずっとこれから先一緒にいると、そういう話もします。
ですが以前、一年目にして嘘ついてメンズエステに行っていたことが発覚してからもう行かない、行ってないと言い続け半年。
もう私は一切行ってないのだとずっと思ってました。お互いの愛情表現は本当に豊かで毎日キスは当たり前、お風呂は必ず一緒に入る、本当にはたから見れば最高のカップルだと思ってました。
ですが最近セックスレスで1ヶ月に1回やれればいいなくらいのペースで性欲があることもなんとなくわかってて、日々何か心に引っかかることがありました。
そしたらまぁ見つけました。
彼のメンズエステのブログが出てきました。
食レポ的なノリでメンズエステのレポを書きまくってました。確認しただけでも2年前以上から書いてて、今月に至っては20回くらい行ったような書き方をしております。
何回いったとか最後までやったことも生々しく。
記事の中にはバツイチとのセフレ話まで。
気が狂いそうです。
経験のある方いませんか?いたら奇跡?
どうすればいいんでしょう。
本当に好き、でも体の相性は悪いのでしょうきっと。別れるべきでしょうか。
とりあえずは知らないふりをしておくつもりですが、、話すべき?知らんぷりをすべき?お金を払ってる関係だからオッケー?

A 回答 (4件)

>最後までやったことも生々しく


ん?
「メンズエステ」って「風俗」のことを言っている??

通常のメンズエステなら脱毛とかお肌のケアとか美容系ですよ。
それ自体はやってる男性も少なくないですし、
収入に見合っているなら問題ないと思いますよ。

もし風俗の話だったりするなら、嫌悪感を感じるのは理解できますけどね。
月に20回って相当ヘビーユーザーですもんね。
更にそこに加えてセフレもありですか。
そりゃあなたとのエッチなんかする気にはならないですよね。
いくらでも遊べる楽しい相手が入れ替わり立ち代り選び放題ですからね。
どんなに美人でも同じ人とばかりだと飽きちゃう男なのかもしれませんね。

あなたが本当に好きで彼と結婚したいのであれば、
今後その彼とのセックスは「子作りの時だけ」と割り切るのも手かな。
「家族」を一緒に作ってそれなり以上の贅沢をさせてくれるなら、
まぁセックスを楽しむのはお外でどうぞってね。
その代わり子作りが終わったらパイプカットしてもらうのがいいと思いますよ。
遊んだ結果、外に子供作られちゃったら面倒ですからね。
彼に今までの悪事を話すのはパイプカットを要求する時でいいかな。
「こういう事情なんですし、お願いしますね。」とビシッと言えばいいかと。

愛し愛され、他の女性に見向きもせず、セックスもありの人生を送りたいなら、
その相手は彼ではないと思いますよ。
結婚前に既にレス状態なんですし、結婚してから改善することはないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

本当にそうですね。もし結婚して子供できたらパイプカットも視野に入れていかないとです、、、、
話し合いを設けることにしましたので、今後どうしていくのか本気で話し合ってみます。
その際には今後も同じことがあればパイプカットを要求します。お知恵助かりましたm(_ _)m弱気にならず、強気でいきます!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/25 13:40

ブログがどこまで本当の話かは微妙ですが…目的はセフレ探しだと思います。



月20回?
まぁ無いやろ!

30万以上は確実に使ってるだろうし、ブログが本当ならお小遣いもあげてるだろう。

そんな高給取なの?


仮に事実なら借金もありそうだね。


どうするかは貴女の自由。

いつか改心するだろうと淡い夢を持つのも自由

彼の生活を支える為に身を粉にするのも自由
    • good
    • 1

まああなたがどこまで許せるかによりますけども、許せないのなら一度話し合いも必要かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

正直好きが勝ってしまい、話し合いをします。お互いの正直な気持ち話してみますm(_ _)m背中押されました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/25 13:37

はい、わかれなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やっぱそうなりますよね、、、、
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2019/04/25 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています