プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズエステは浮気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 本来は何もない、ただ鼠径部のマッサージが付くだけと考えると浮気には当たらないと思ってしまったり。

      補足日時:2021/12/11 03:06

A 回答 (4件)

浮気ではないけど、恋人がそういうの使ってていい気持ちになる人はまずいないのは確か。

下手すると別れる動機にもなります。
「浮気じゃないから」ではなく、そのくらいの覚悟は持って利用すべき。
    • good
    • 1

メンズエステ自体は浮気では無い。

    • good
    • 1

何をしてるかによります。

    • good
    • 1

息抜き、または行き抜き

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!