プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚なのですがメンズエステに行くのは不倫になりますか?

A 回答 (6件)

なりません。


とても気持ちいいですよね。
すりすり、さわさわ、もみもみしてもらって。
で、エッチなお姉さんがいたりして、あそこを
大きくすると、「あらーお客さん、やらしいー」
なんちてしこしこしてくれるんですよ。
    • good
    • 0

そもそも論、風俗は不倫ではないですよ。


男のテーマパークです。
    • good
    • 0

不貞行為ですか。



法定の離婚原因になるのは
不貞行為といいますが、これはH
することを意味します。

だから、キスしたりしても、不貞行為
にはなりません。

従ってHしないエステなら不貞行為
にはなりません。
    • good
    • 1

不倫にはならないけど、奥様次第ですね。

    • good
    • 0

エステやんな?不倫ならんよ


マッサージなら怪しいけど
    • good
    • 0

定義的には性交してなければ不倫にならないはずです。


配偶者がどう思うかはまた別ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A